今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPお知らせ

お知らせ

     

2016年07月04日 月曜日 今月のお知らせ(7月)

今月のお知らせ 1.加藤学習塾 理科実験教室2016   7月9日(土)         9:30 〜 10:30   <福浜教室> 岡山市南区松浜町1−3 11:30 〜 12:30   <藤田教室> 岡山市南区藤田564−157 13:30 〜 14:30   <灘崎教室> 岡山市南区西高崎92 10:00 〜 11:00   <和気教室> 和気郡衣笠91...(詳細はこちら)

 


2016年05月27日 金曜日 今月のお知らせ(6月)

今月のお知らせ 漢字検定6月4日(土) 英語検定6月11日(土) ※ 時間は各教室に掲示してあると思いますので、間違えないように確認しておいてください。 加藤学習塾がTV で紹介されます! テレビ放送7月8日(金) TVせとうち15:15〜15:25 ○保護者懇談について 6月13日(月)〜19日(日)に予定しています。 お忙しいとは存じますが...(詳細はこちら)

 


2016年04月24日 日曜日 今月のお知らせ(5月)

今月のお知らせ ゴールデンウィクの休みについて 4月 29日 (金)〜5月5日 (木)はゴールデンウィークにより、塾は休みになります。 教室には講師はいませんので、間違えない ようにしてください。 連絡がある場合は、事務局の方にお願いいたします 。 尚、5月6日 (金)より 通常の授業を開始します。 漢字検定 ・英語検定を行います。 6月4日(土...(詳細はこちら)

 


2016年04月08日 金曜日 来週は入学式

みなさんこんばんは 堀野です 新学年が始まり、最初の休日がやってきましたね。今日は入学式の準備や休み明けのテストなどで時間が終わったと思います。 とうとう新しい仲間を学校に招待する日がやってきますね。 特に2年生のみなさん! 初めての後輩ですよ。楽しみですね。部活や日々の生活態度など、新1年生の身近な見本となるのがあなたたちです。 あなたたちの行...(詳細はこちら)

 


2016年04月03日 日曜日 花見2

みなさんこんばんは 堀野です 天気予報では今日は雨でしたが、実際に降ったのは夕方からでしたね。 まぁ降りそうで降らないだけでしたしいつ降ってもおかしくはなかったですしね。 天気は微妙でしたが今日もお花見をやるには絶好の機会でしたね。 私は家でのんびりしていましたが、時間がゆっくり過ぎていくのは良いですね。 しかしもうすぐ新年度です。また忙しい日々...(詳細はこちら)

 


2016年04月01日 金曜日 今月のお知らせ(4月)

今月のお知らせ 4 月の授業は6 日から始まります。 春期講習はお疲れ様でした。復習、予習をしっかり行い、新年度に順調なスタートを切れるようにしていきましょう! さて、今年度の授業は4 月6日(水)から始まります。各教室時間等変更があるところや、新学年での授業ですので、お間違いないようにお越しください。 ゴールデンウィークの休みについて。 4 月2...(詳細はこちら)

 


2016年03月18日 金曜日 運命の日

みなさんこんばんは 堀野です 明日は高校受験の合格発表ですね。今日はドキドキして眠れないのではないでしょうか。泣いても笑ってもみなさんが頑張った結果が明日発表されます。 みなさんが見に行く頃にはすでに喜んでいる人、泣いている人がいると思います。それに気持ちが揺れることなく「合格するんだ!という」気持ちで自分の番号を探すといいですよ。 やっぱり最後は気の持...(詳細はこちら)

 


2016年02月29日 月曜日 今月のお知らせ(3月)

今月のお知らせ 今年度の授業は3 月19 日(土)までです。 今年度の授業は3 月19 日まで授業があります。 次の春期講習からは次学年での時間割になりますのでお間違えないようにお願いします。 3月21日から24日までは通常授業は休みになります。 テレビで加藤学習塾が紹介されます。 3月3日(木) テレビ瀬戸内得ナウ15:15〜15:20 3月...(詳細はこちら)

 


2016年02月04日 木曜日 今月のお知らせ(2月)

今月のお知らせ 2月11 日は通常授業があります。 2月11日(木)は祝日ですが授業があります。お間違えないようにしてください。 テレビで加藤学習塾が紹介されます。 3月 3日(木)  テレビ瀬戸内特NOW  15:15〜15:20 3月24日(木)  山陽放送情報プラス   10:55〜11:00 保護者懇談があります。 2月8日(月)〜2月14...(詳細はこちら)

 


2016年01月05日 火曜日 今月のお知らせ(1月)

今月のお知らせ 1 月11 日から通常授業が始まります。 明けましておめでとうございます。 新年度は1 月11 日(月)から授業が開始します。今年もよろしくお願いします。 全国模試があります。 1 月9 日(土)にて各教室にて模試を行います。 時間に関しては各教室により違いますので、担当者に確認ください。 1月の休みについて 1月6・7・8日は小...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ