今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP保護者様の声

保護者様の声

     

2009年12月28日 月曜日 藤田教室 T様の声 上の子が楽しく勉強していて、下の子も

(藤田教室 T様の声)               上の子が楽しく勉強していて、下の子も  成績がなかなか上がらず、特に3教科が悪いので悩んでいたとき、子供の友達に紹介していただきました。  同じ部活の友達がいるのでとけこみやすいのと、少しは競争心ができればと思ったのと、5教科勉強できるのが魅力です。  その後、上の子が楽しく勉強させていただいてる様...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 和気教室 S様の声 この塾におまかせしたら必ず実力がつく

(和気教室 S様の声)                                この塾におまかせしたら必ず実力がつく  志望校に受かるための実力がつけたかったので塾を考えました。  金額と内容を考え、この塾におまかせしたら必ず実力がつくと思えました。  特訓や季節講習など、家庭に負担がかからないのもうれしかったです。...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 和気教室 O様の声 カリキュラムがしっかり、受験対策が充実

(和気教室 O様の声)                カリキュラムがしっかり、受験対策が充実  もうすぐ中学生ということもあり、もう少し勉強に力を入れてほしいのですが、家庭学習だけでは学校の宿題以外何もせず、塾に通う事で勉強する習慣を身につけさせることができれば、と考えました。  学年ごとのカリキュラムがしっかりしていること、特に受験対策が充実しているよう...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 和気教室 N様の声 子供と真剣に向き合う先生、月謝も良心的

(和気教室 N様の声)                子供と真剣に向き合う先生、月謝も良心的  学校の勉強についていけるのか、理解できているのか心配で、子供と真剣に向き合ってくれる先生を探していました。  他校の子供達と勉強させたいと思っていたので、距離的にもよく、月謝も良心的だったので決めました。...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 灘崎教室 K様の声 説明がわかりやすく、子供が「行きたい」

(灘崎教室 K様の声)                説明がわかりやすく、子供が「行きたい」  机の前にすわって落ち着いて勉強をするというスタイルが家ではなかなか出来なかったので、習慣づけをしたいと思いました。  また問題をとける楽しさに気づいてほしいという思いもありました。  おためしで勉強させて頂いた時、先生の説明がとてもわかりやすかったようで、...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 福浜教室 U様の声 一人一人に対し熱意を持った指導を実践

<福浜教室 U様の声>                 一人一人に対し熱意を持った指導を実践  単なる講義形式の授業ではなく、一人一人に対して大変熱意を持って指導して下さる姿勢がまずチラシを拝見して感じられました。  1ヶ月体験入学を受けさせていただき、それが実践されていることもわかりましたので入塾を決めました。...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 和気教室 Y様の声 体験して、先生の人柄などが良かったので

(和気教室 Y様の声)                体験して、先生の人柄などが良かったので  算数が好きなので、もう少し勉強させてやりたいと思いました。  体験して、先生の人柄などが良かったので入塾を決めました。...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 山陽教室 F様の声 勉強嫌いだが、まじめに取り組んでいたので

(山陽教室 F様の声)                勉強嫌いだが、まじめに取り組んでいたので  勉強が嫌いで、学校の宿題等にもとても時間がかかるので、勉強するクセをつけさせたいと思いました。  体験入塾をさせていただいて、本人がまじめに取り組んでいたので、続けられそうだと思いました。...(詳細はこちら)

 


2009年12月28日 月曜日 藤田教室 U様の声 友人も多く、良い塾と聞いていたので

(藤田教室 U様の声)                友人も多く、良い塾と聞いていたので  知人から紹介していただきました。  子供の友人も多くこの塾に通っていて、良い塾と聞いていたので、入塾を決めました。...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 和気教室E様の声医学部に進学する為に中学受験の学力を備えたい

(和気教室 E様の声)                医学部に進学する為に中学受験できる学力を備えたい  医学部に進学する為には小学校の時から勉強することが必要で、中学受験に関して相応の学力を備えさせていただきたいと考えました。    近隣であり、料金が良心的だったので、入塾を決めました。 ...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ