今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP私の合格体験記

私の合格体験記

     

2015年02月09日 月曜日 倉敷天城中学校 合格 中田 勝郎 くん (灘崎教室)

←クリック! 倉敷天城中学校 合格 中田 勝郎 くん (灘崎教室) 塾の授業は学校では学べない多くのことを教えてくれた。  合格通知を受け取ったときは「よっしゃあ〜!」と飛び跳ねて喜びました。  直前までやるだけのことはやった結果だったのでとても...(詳細はこちら)

 


2015年02月09日 月曜日 倉敷天城中学校 合格 杉本 文音 さん (藤田教室)

倉敷天城中学校 合格 杉本 文音 さん (藤田教室) 「天城に合格した」という事実の中に、たくさんの人の協力があった  「やった!」 合格通知が届いた日、父と母と三人で大喜びでした。    その時、お世話になったたくさんの人の顔を思い浮かべました。  親、担任の先生、応援してくれた友人・・・。  その中でも一番親身になって応援してくれたのは塾の先...(詳細はこちら)

 


2012年07月15日 日曜日 県立操山中学校 合格 高瀬 ふね さん (福浜教室)

←クリック! 県立操山中学校 合格 高瀬 ふね さん (福浜教室) あきらめないで、ここまでやった結果  私が本当に入試を意識しはじめた時は、夏期講習でした。  実力テストの成績がおちはじめたからです。  その時は本当にショックでした。 ...(詳細はこちら)

 


2012年04月12日 木曜日 県立操山中学校 合格 吉原 大起 くん (和気教室)

←クリック! 県立操山中学校 合格 吉原 大起 くん (和気教室) 正月特訓も休まず塾に行き、志望校も合格した。  ぼくは小五の時に中学受験をすると決めて入塾しました。  それからずっと中学受験対策用の教材をやっていました。  そしてテスト...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ