今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP生徒の声(中学生)

生徒の声(中学生)

     

2012年09月12日 水曜日 中3 長尾 美香さん(赤坂中学校)

中3 長尾 美香さん(赤坂中学校) 後悔しない様に勉強していきたい  私は今までだらけ勉強をしてきていました。  内心「どうでも良い」という気持ちもありました。  しかし今は真面目に考える様になり、ちゃんと自分の力で努力し、偏差値を上げていかなければならないと思っています。  今回考えた志望校はどれも決して侮れません。  だからこそ後悔し...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 當瀬 美優さん(和気中学校)

中3 當瀬 美優さん(和気中学校) できる自分を想像してあと5ヶ月で自信をつけたい  私の夢は看護師なので、創志学園の看護科に絶対合格したいです。  私は勉強が苦手だし、テストの点もよくないから正直受験に自信がないけど、できないと思ったら本当にできなくなるから、できる自分を想像してあと5ヶ月で自信をつけたいです。  人と比べるんじゃなくて自分との戦い...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 小山 千潤さん(和気中学校)

中3 小山 千潤さん(和気中学校) 入試は一回しかないので、ちゃんと受かるように毎日勉強する 入試は一回しかないので、ちゃんと受かるように毎日勉強するし、なにより自分が入りたい高校に入るのが一番だと思うので、分からない問題は聞いて完ペキにしたいです! ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 河本 和朗くん(佐伯中学校)

中3 河本 和朗くん(佐伯中学校) 充実した高校生活を送りたいので、今、一生懸命がんばっておきたい  自分の志望校にオープンスクールで行ってみて、生徒の人達はとても楽しそうでした。  自分も充実した高校生活を送りたいので、今、一生懸命がんばっておきたいです。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 赤塚  黎くん(灘崎中学校)

中3 赤塚  黎くん(灘崎中学校) 自分の将来を決めることなので、もっと勉強して少しでも高校入試に向けてとり組んでいきたい  まだこの高校でよいのか分かりません。  でも、自分の将来を決めることなので、もっと勉強して少しでも高校入試に向けてとり組んでいきたいです。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 大野 凌雅くん(灘崎中学校)

中3 大野 凌雅くん(灘崎中学校) 苦手な数学や応用問題をといて自分に自信をつけたい  苦手な数学や応用問題をといて自分に自信をつけたい。  また、自分は少し集中ができていないので、最低でも2時間は勉強できるようにする。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 森  凪沙さん(福浜中学校)

中3 森  凪沙さん(福浜中学校) 商業や情報系など将来に向けて実用できる力をつけるようにしたい!  必ず公立高校に合格すること!  精一杯努力する!  生活創造やデザイン系より、商業や情報系など将来に向けて実用できる力をつけるようにしたい! ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 則枝伸汰朗くん(和気中学校)

中3 則枝伸汰朗くん(和気中学校) 毎日少しずつでも集中して勉強して、安心して受験を受けられるようにがんばりたい  今の学力だと少し危ないので、毎日少しずつでも集中して勉強して、安心して受験を受けられるようにがんばりたいです。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 宇田 愛奈さん(灘崎中学校)

中3 宇田 愛奈さん(灘崎中学校) 点数が足りないので、しっかり勉強して、岡山南に行けるようにがんばりたい 今は第一志望が岡山南で、まだ点数が足りないので、しっかり勉強して、行けるようにがんばりたいと思います。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 中3 西奥 一樹くん(荘内中学校)

中3 西奥 一樹くん(荘内中学校) 応用問題に対応できる様に、いろいろな問題に挑戦する  今後の努力を生かして、入試で成果が発揮できる様にがんばります。 もっと応用問題に対応できる様に、いろいろな問題に挑戦します。 ...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ