今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP生徒の声(小学生)

生徒の声(小学生)

     

2012年09月12日 水曜日 小6 徳野 理衣子さん(山陽小学校)

小6 徳野 理衣子さん(山陽小学校) 中学受験へ向けて、精いっぱい努力して、結果を出したい  中学受験へ向けて、精いっぱい努力して、結果を出したいと思います。  夏休みの間に熱心に学習をする習慣をつけ、夏休みが終わっても、学習に専念できるように毎日努力していきたいと思います。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 小6 五十嵐 海理さん(本荘小学校)

小6 五十嵐 海理さん(本荘小学校) 特待生を目指してがんばりたい  私は清秀・学芸館に専願して、とにかく勉強して、特待生を目指してがんばりたいです。  中学受験を全力で乗り切ります。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 小6 K.Mさん(第二日比小学校)

小6 K.Mさん(第二日比小学校) 悔いの残らないように、全力で中学受験にのぞむ 悔いの残らないように、全力で中学受験にのぞみたいです。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月12日 水曜日 小6 国広 隆慈くん(東畦小学校)

小6 国広 隆慈くん(東畦小学校) 中学受験に向けて全力を尽くす  山口にはあまり良い中学校が近くにないので、操山中学校を志望することにしました。  中学受験に向けて全力を尽くします。 ...(詳細はこちら)

 


2012年08月10日 金曜日 小5 山根  燎くん(福田小学校)

小5 山根  燎くん(福田小学校) 夏の学力テストでは努力してB特待生をめざす  今回の夏の学力テストは、必ず得意な算・理・社をもっと得点をのばします。  目標得点は、国語が75点、算数で95点、理で93点、社で100点です。  国語は文章が苦手なのでがんばります。  総合得点で350点をめざします。  もっと読解力をつけるように文章...(詳細はこちら)

 


2012年08月10日 金曜日 小6 K.Mさん(第二日比小学校)

小6 K.Mさん(第二日比小学校) 夏期講習では、時間を有効に使えるように、家でしっかり考えて、授業で一問でも多く分かるようになりたい    私は夏期講習を楽しみにしています。  自分がどれぐらいがんばれるか試せるからです。  だから、夏期講習では、時間を有効に使えるように、家でしっかり考えて、授業で一問でも多く分かるようになりたいです。  そし...(詳細はこちら)

 


2012年08月10日 金曜日 小5 難波 希倫さん(灘崎小学校)

小5 難波 希倫さん(灘崎小学校) 6年生になったら、今回よりも偏差値を上げて自分が行きたい中学校へ行きたい  全国模試は初めてだけど、がんばりたい!  特に…算数↑  勉強が苦手だけど、夏にいっぱい勉強して、平均の偏差値50ぐらいはいきたい。  今回は初回だから、まず自分がどれだけ出来るのかたしかめたいと思う☆  で、6年生になったら、...(詳細はこちら)

 


2012年08月10日 金曜日 小6 木和田 真宝さん(和気小学校)

小6 木和田 真宝さん(和気小学校) 良い偏差値になるように、目標をもってがんばって勉強する  私は算数が苦手で、偏差値も一番低かったので、もっと良い偏差値になるように、目標をもってがんばって勉強します。  社会が一番とく意で、自分の中では一番良い偏差値だったと思うけど、もっと上を目指して良い偏差値になるように、目標をもってがんばって勉強しますます。 ...(詳細はこちら)

 


2012年08月10日 金曜日 小4 五十嵐未来さん(本荘小学校)

小4 五十嵐未来さん(本荘小学校) がんばって合計190点はとりたい  国語と算数をがんばります。  国語の文作りがきらいだからがんばります。  算数はかんたんだから、たぶん100点いけると思うけど、国語はたぶん70点くらいだと思います。  中学受験のためにもがんばって合計190点はとりたいです。 ...(詳細はこちら)

 


2012年08月10日 金曜日 小6 内田 美南さん(和気小学校)

小6 内田 美南さん(和気小学校) 偏差値の目標がけっこう上になったけど、それに近づけるようがんばりたい  前回やったなかで、一番国語の点が低かったので、もっと上を目指して勉強をがんばります。  偏差値の目標がけっこう上になったけど、それに近づけるようがんばりたいと思います。  中学受験の予定はないですが、頑張ります。 ...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ