今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP卒業生の声

卒業生の声

     

2011年08月11日 木曜日 福浜中3年(当時)S・Yくん234点→356点=122点UP

←クリック! 福浜中3男子(当時) S・Yくんの話 (5教科合計点234点→356点=122点アップ)                分からないところを授業後に何時間でも教えてくれる   何より、統一模試の偏差値が上がってうれしいです。 分...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 藤田中1年(当時) M・Kさん291点→372点=81点UP

←クリック! 藤田中1年(当時) M・Kさんの話 (5教科合計点291点→372点=81点アップ)           授業はていねいに解説してくれるし、図表も分かりやすい やらずに文句を言うな。やればできる!」って言ってもらったことがすごく励み...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 藤田中1(当時)M.Yさん 302点→448点=146点UP

←クリック! 藤田中1女子(当時) M.Yさんの話 (5教科合計302点→448点=146点アップ)                定期テスト対策をしてくれたのがよかった 私は勉強が嫌いではなかったのですが、中学校に入ってからどうやっていいかよく...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 興除中3(当時)S.Yくん 258点→401点=143点UP

←クリック! 興除中3男子(当時) S.Yくんの話 (五教科合計258点→401点=143点アップ)                塾を休まなかったのがよかった 僕は中1から加藤学習塾に入っていましたが、そんなにまじめに勉強していませんでした。 ...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 桜が丘中3(当時)T.Iくん242点→354点=112点UP

←クリック! 桜が丘中3男子(当時) T.Iくんの話 (5教科合計242点→354点=112点アップ)          加藤学習塾に来てよかった 僕はものを調べたり作ったりするのが好きです。 高校ではそういうこ...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 灘崎中2(当時) K.Tさん 126点→216点=90点UP

←クリック! 灘崎中2女子(当時) K.Tさんの話 (5教科合計126点→216点=90点アップ)               点数が前より上がった  私は勉強は好きじゃありません。 家でも勉強できないので点数は悪いままでした。 自分...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 藤田中1年(当時) M・T君 331点→388点=57点UP

←クリック! 藤田中1年(当時) M・T君の話 5教科合計331点→388点=57点アップ                勉強のやり方も分かったし、集中力がついた  5教科合計331点が388点に上がった!!  加藤塾長の授業は厳しいけど分...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 竜操中3年(当時) K・Y君の声

←クリック! 塾に入って中間テストで15位になりました。 土日特訓,早朝特訓、深夜特訓、12時間特訓、正月特訓など受けてがんばった結果です。 朝日高校合格を目指してがんばるぞ。 この塾に入って良かったです。...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 桜が丘中2年(当時) D・Sさんの声

←クリック! いつも40点台だった英語が期末テストで74点取れたよ。 本当にうれしかった! テスト対策で重要な所をできるまで練習できたのが良かったと思う。 苦手を克服できたので、めっちゃ自信がついたよ!...(詳細はこちら)

 


2011年08月11日 木曜日 財田小5年(当時) M・Yさんの声

←クリック! むずかしかった分数の計算が完ぺきになりました。 算数が好きになりました。 おとうさんがとってもよろこんでうれしいです。 中学受けんも考えてみてと言われました。...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ