今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP保護者様から頂いた手紙

保護者様から頂いた手紙

     

2024年03月23日 土曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

加藤先生 拝啓 早春の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 一月に白陵中学校の合格をいただき、これまでお世話になりました加藤先生に感謝の気持ちをお伝えしたく、筆をとらせていただきました。 入塾当初は、勉強についていけず、泣きながら宿題をしていました。 少しずつ慣れてきて、勉強の楽しさを知ることができました。 そこで改めて、夢に向かって頑...(詳細はこちら)

 


2024年02月02日 金曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

拝啓 春の訪れを待ち遠しく思っております。 さて、この度は娘(○○)の模試の成績がよかった事に際しまして、厚く御礼申し上げます。 加藤学習塾に通い、メリハリをつけて集中して勉強する様になったと思います。 そしてテスト前には自分で目標を立て計画的に取り組むようになりました。 その結果があらわれ、本人はもちろん家族で喜んでおります。 先生方が娘の性...(詳細はこちら)

 


2023年11月18日 土曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

拝啓 紅葉の美しい季節となりました。 加藤学習塾様ますますのご発展のこととお慶び申し上げます。 この度より福浜教室でお世話になります中学1年の○○○○(母)と申します。 先日はお手紙と記念品をありがとうございました。 体験授業では、落ち着いた環境で先生に温かく迎えて頂き、○○も緊張がほぐれ、安心して学ぶことができた様です。 集団授業の中でもしっ...(詳細はこちら)

 


2023年10月03日 火曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

加藤 杉文 塾長様 秋の涼しさが感じられる季節になりました。 ○○が入塾させて頂いて一ヶ月…いつも大変お世話になっております。 先日は、お便りと記念品を届けて頂きまして「ありがとうございました」 授業を受ける中では...先生方がとても熱心にご指導下さっている事や、手が止まっている生徒にすぐに気付いて下さり、分かりやすく教えて下さっている事。 生...(詳細はこちら)

 


2023年03月16日 木曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

加藤様 初めまして。 ○○○○の母です。 この度は、お手紙ありがとうございました。 今回初めての塾選びで、他の塾にも見学や体験に行きましたが、加藤塾の先生の熱意と、長く塾をされている信頼感で入塾を決めました。 実は入塾を決めて、私は一仕事終わった気でいましたが、加藤様から頂いたお手紙で、目が覚める思いでした。 具体的な目標を決め、努力して...(詳細はこちら)

 


2022年04月19日 火曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

拝啓 まるで初夏を思わせるような日差しに汗ばむ今日この頃ですが、先生にはいかがお過ごしですか。 先日はお手紙と素敵なボールペンをありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 塾では苦手なところを、先生に細部にわたってしっかり教えていただいたおかげで問題が解けるようになりました。 私は勉強は嫌いですが「やる」という意欲はあります。 しか...(詳細はこちら)

 


2022年03月28日 月曜日 生徒から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

拝啓 桜の蕾も膨らみ、日差しも暖かく感じられる季節となりました。  先日は、僕のために時間をさいてくださり、また、手紙までくださりありがとうございました。  今後は、「加藤学習塾」で苦手な英語や数学などに力を入れ学校や模試の成績向上に一生懸命取り組みますのでよろしくお願いします。  現在目標としている大学は、「岡山大学」の理系の学部です。  初めての...(詳細はこちら)

 


2022年03月23日 水曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

加藤先生 野山にさわやかな風が吹く頃となりました。 加藤先生にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 さて、このたび息子の○○が県立岡山一宮高校に合格することができ本人も家族もとても喜んでおります。 これもひとえに加藤先生をはじめとする先生方の厳しくも温かいご指導のおかげと心より感謝いたしております。 思い返せば中学校入学目前の頃、加藤学...(詳細はこちら)

 


2022年03月03日 木曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

拝啓、加藤塾様にお世話になり、3回目が過ぎ、○○も少しは、慣れてきたかな?と思っております。 この度は、素敵なボ-ルペンをいただき、大変ありがとうございます。 本人も気に入った様子で、高価なボ-ルペンなど、持たせたことがなくて、大事に使うよう話をしました。 宿題は、少しむずかしいらしく、先延ばしになりますが、一度やり始めると、がんばってやっております。 ...(詳細はこちら)

 


2022年02月19日 土曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

拝啓、加藤塾様には、これからお世話になり、子供を任せていただき、ありがたく思っております。 今まで、学校の宿題やテストで安定した毎日を過ごしてきました。 私がわかる範囲のことは、みてやってはいましたが、娘が操山中学校を気に入ったふしがあり、これは、塾に助けてもらわないと合格はできないと知り、いろいろと体験入学を始めた次第でした。 ○○さんにも、どこの塾に行...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ