今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP加藤だより アーカイブ

加藤だより アーカイブ

     

2013年08月23日 金曜日 パズルの時間で〜す

2004年9月号の加藤だより(塾 NEWSLETTER)です。 パズルの時間で〜す 第1問 ここはある塾の教室です。なぜか教室には、赤い帽子と白い帽子が全部で5つありました。赤い帽子が3つ、白い帽子が2つです。  その部屋に三人の塾生がやってきました。「カトウくん」「ガクシュウくん」「ジュクくん」です。  塾の先生はあることを思いつきました。三人の...(詳細はこちら)

 


2013年08月22日 木曜日  コラム 秋になると

2004年9月号の加藤だより(塾 NEWSLETTER)です。  コラム 秋になると ▲秋になると、また学校が始まります。しばらくの間、会っていなかった先生や友達とまた顔を合わせることになります。ひさしぶりに会ったときは、相手がなんだかちょっと変わってしまって、変な感じがするものです。その分だけ、自分も相手も少し成長したのです。毎日見ているとよ...(詳細はこちら)

 


2013年08月21日 水曜日 加藤先生の教育相談

2004年9月号の加藤だより(塾 NEWSLETTER)です。 保護者・生徒向け 加藤先生の教育相談 ■「文章を読むのが遅い」 ☆質問 文章を読むのが遅いので、時間内に解き終えようと焦るあまり、最後のほうに選択問題がある場合は勘に頼って解答を書いていたりします。長い記述はすべてあとでやろうと取っておいて、結局解答する時間もなくて空欄のままになります。過去問...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ