今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP保護者様の声

保護者様の声

     

2009年11月12日 木曜日 和気教室 K様の声

(和気教室 K様の声)  数学の点数が悪く、基本からわかってない様なので塾を考えました。  案内などを拝見して、塾の方針など共感するところがあり、成績アップが期待できると思ったから入塾を決めました。...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 和気教室 K様の声

(和気教室 K様の声)  受験へむけて勉強する必要性を感じていました。  体験させてもらって、分かりやすかったのと、教科ごとに先生がかわることに魅力を感じました。  ...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 和気教室 H様の声

(和気教室 H様の声)  学校の宿題しかやらなくて、理解しているのかどうか不安でした。  また、「勉強しなさい」と言うことによって、子供との関係がうまく保てなくなりそうな不安もありました。  チラシを見て、家から近いことと、授業料が安いことなどから、申し込みました。 ...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 藤田教室 H様の声

(藤田教室 H様の声)  宿題も多いと聞いていて、学校でも宿題等出されたものについてはやるタイプなので、良いかと考えました。  チラシに、テストがあり、合格しないと次には行けないような記載があったので、苦手なところもきちんと学習できるかなと思いました。...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 和気教室 I様の声

(和気教室 I様の声)  子供の友達に紹介してもらい、体験学習をさせて頂いて、本人の意志で決めました。...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 和気教室 T様の声

(和気教室 T様の声)  遊び半分の子供は退塾等、教育についてしっかり考えているようだったから入塾しました。  勉強時間を確保して、後悔しない生活をさせてやりたいと思います。 ...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 灘崎教室 I様の声

(灘崎教室 I様の声)  小学校の時より当学習塾は知っていましたが、本人の意志が決まり入塾を決めました。  5教科対応であること、子供の性格を考え毎日学習ができるとういう点などが良いところだと思います。 ...(詳細はこちら)

 


2009年11月12日 木曜日 藤田教室 K様の声

(藤田教室 K様の声)  入試対策をしたかったので塾をさがしていましたが、土曜特訓などの入試対策をして下さったり、家から近いこともあるので決めました。...(詳細はこちら)

 


     

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ