今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP卒業生の声福浜中3年(当時)S・Yくん234点→356点=122点UP

2011年08月11日 木曜日 福浜中3年(当時)S・Yくん234点→356点=122点UP     ( 卒業生の声 )

img1←クリック!
福浜中3男子(当時) S・Yくんの話

5教科合計点234点→356点=122点アップ

               分からないところを授業後に何時間でも教えてくれる 

 何より、統一模試の偏差値が上がってうれしいです。

分からないところは授業後に何時間でも教えてくれて、すごくためになったと思います。

毎時間宿題が出るし、小テストや単元テストもあるので大変だったけど、家で勉強が手につかない僕にはかえってよかったなあと思います。

テスト前などは、学校によって進み方も違うので、学校別の対策授業はありがたいと思います。

テスト範囲を復習していると、忘れているところも多くて、テスト前日に思い出した内容も多くありました。

その分成績も上がったと思います。

一生懸命に教えてくれるので、先生にはいつも感謝しています。

塾長の話

現在中3のY君は中1から加藤学習塾に在籍。

もう3年目になりました。

成績は少しずつ上がっていたのですが、ここに来てグーンと伸びが違ってきました。

志望高校がはっきりしたからでした。

現在彼は、少々体調が悪くても塾を休みません。

加藤学習塾の中3は授業時間が非常に多いのですが、それにすべて出席しています。

このがんばりが彼を伸ばしていると言っていいでしょう。

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ