今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP卒業生の声藤田中1年(当時) M・Kさん291点→372点=81点UP

2011年08月11日 木曜日 藤田中1年(当時) M・Kさん291点→372点=81点UP     ( 卒業生の声 )

img1←クリック!
藤田中1年(当時) M・Kさんの話

5教科合計点291点→372点=81点アップ

          授業はていねいに解説してくれるし、図表も分かりやすい

やらずに文句を言うな。やればできる!」って言ってもらったことがすごく励みになりました。

私は国語が苦手でしたが、分からない言葉は必ず辞書で調べるように言われて、とにかく辞書を引くように心がけました。

説明文の読み方も少しは分かるようになりました。

統一模試の偏差値はまだ5しか上がっていませんが、学校では高得点を出せるようになりました。

言葉の意味がよく分かるようになって、ほかの教科にも役立っていると思います。

授業はていねいに解説してくれるし、図表も分かりやすいと思います。

学校では習わないようなポイントまで教えてくれるのでためになります。

塾長の話

現在中1のKさんは中学校入学後に入塾してきました。

もともとまじめに勉強するタイプのYさんですが、中学生になってから勉強のやり方がわからなかったようでした。

塾で勉強することで何をやったらいいのかがわかったようで、今は安心した表情で授業に臨んでいます。

コツコツ型らしく急激なアップではないのですが、安定してじわじわ上がってきているので、これからも、もっと上がってくることが予想されます。

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ