今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP保護者様から頂いた手紙保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

2022年03月23日 水曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。      ( 保護者様から頂いた手紙 )

加藤先生

野山にさわやかな風が吹く頃となりました。

加藤先生にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび息子の○○が県立岡山一宮高校に合格することができ本人も家族もとても喜んでおります。

これもひとえに加藤先生をはじめとする先生方の厳しくも温かいご指導のおかげと心より感謝いたしております。

思い返せば中学校入学目前の頃、加藤学習塾に見学に行ったのが始まりでした。

学校の勉強はまじめにしているのに全国模試になったら点数が出ないと息子と一緒に悩んでいた時でした。

加藤先生に現状を聞いて頂いた後、成績表を見た先生が「この成績だったら入塾して3年間頑張れば必ず目指す学校に入れますよ。」と言われ、そう言われたことがとても嬉しく、入塾のきっかけになったのを今でも覚えています。

入塾当初は難易度の高い問題を解くのに四苦八苦し、他の生徒さんへついていくのがやっとだった息子でしたが、3年間一度も塾へ行くのを嫌がったことはありませんでした。

それどころか毎回新たな発見のある松本先生の授業を楽しみに苦手だった国語や英語もコツコツと学習するという姿勢が身についてまいりました。

いつも熱心に勉強の面白さを教えてくださった先生方のご指導は息子の今後の人生の宝となることでしょう。

本当にどうもありがとうございました。

また、本日は心ばかりのお品をお送りいたしました。

お納めいただけますと幸いに存じます。

まずは書中にてお礼申し上げます。

                                         令和四年三月十六日

                                                 ○○ ○○
                                                     ○○

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ