今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP保護者様から頂いた手紙保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。 

2022年02月19日 土曜日 保護者様から頂いた手紙をご紹介させていただきます。      ( 保護者様から頂いた手紙 )

拝啓、加藤塾様には、これからお世話になり、子供を任せていただき、ありがたく思っております。

今まで、学校の宿題やテストで安定した毎日を過ごしてきました。

私がわかる範囲のことは、みてやってはいましたが、娘が操山中学校を気に入ったふしがあり、これは、塾に助けてもらわないと合格はできないと知り、いろいろと体験入学を始めた次第でした。

○○さんにも、どこの塾に行っているか聞き、長く続けられる所をと思い、訪問させていただきました。

まだ、2回、行ったきりですが、やはり、中高一貫の問題集(算数)が、難しかったらしく、これから、頑張らないと、ついていけるか心配しています。

私も、問題を解いてみましたが、答えを見ながら、表を書いて、やっと納得できたかな?と言った感じです。

時間の面でも、今まででも夜中までかかって、学校の宿題(自主学習など)をゆっくりかけてしていて、宿題(塾の)にも時間がかかり、やはり、もっとわかっていないと、時間が足りないみたいです。

時間は慣れたらもう少し早く、正確に解けると、期待しています。

国語は、大野先生にも、ほめてもらっていた様でほっと一安心しました。

算数と社会と理科がどこまで頑張れるか、成果が楽しみです。

真面目に通っているようなので、解らない所を重点を置いて、みてやってもらえるとうれしいです。

今後共、よろしくお願い致します。

お便りを、ありがとうございました。                                 敬具

                                               ○○ ○○(母)

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ