HOME>日記一覧
日記一覧
5月21日と22日で小学生の学カテストを おこないます! 中学生の定期テストの練習です😊 たくさん勉強しに来ましょう🔥 今日も待ってるよ〜
昨日は「母の日」 いつも以上にたくさん作りました みんなも何かした? 日頃の感謝はちゃんと伝えないといけないよ! ご飯に洗濯に、家事がどれだけ大変なのかは みんなはまだ分からないと思うけど、 分かろうとしないことは絶対にダメ&まだ何もしてない人は、 きっと今日でも大丈夫で、父の日も忘れないように! 今日も待ってるよ〜
今日の昼飯は鰻丼! ちょっと贅沢してしまいました.... が、20%オフで800円くらいそれなら かなり安いですよね😊 できれば、火で炙ったりしてみたかったですが、 電気コンロなので諦め😭 力がみなぎってきたから、たくさん宿題を作ろう💪 今日も待ってるよ〜
今日と明日は漢字王決定戦! 2週間前から告知してたから、きっと余裕だよね😏 みんなの勉強の成果を楽しみにしてるよ 今日も待ってるよ〜
4月の高校生用の時間割です テストが近い高校もあるし、受験生は特に頑張らないとね 今日も待ってるよ〜
娘とオセロ もう買った気になって「写真撮って〜」なんて言うから、 勝負は最後まで分からないんだぞ!と、いうことを 分からせてやりました😎 (ギリだったけど)笑 今日は少し寒いね😭 みんな、体調管理しっかりね! 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯は野菜ばっかり... これはこれでバランス悪い😭 好きな数学ばっかり勉強してる子みたい 高校受験はバランスが大事!っていつも言ってるのに... 今日も待ってるよ〜
卒業生に差し入れをもらいました😊 こんな気遣いができるような大人になるとは.... 泣いちゃう 😭 今日はあいにくの天気☂️ こんな日は森塾で勉強だね!笑 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯は豚の角煮🐖 細かくしすぎたのと、味が薄かったか....😭 脂が凄いので、もう少し脂を減らしたいけど、 捨てるのはもったいないし... どうすればいいんだろ? それも勉強か!😊 今日も待ってるよ〜
春休みにおこなった全県模試が返ってきました! 結果を見て、志望校の選択はもちろん、今後の勉強も考えていこうね 受験生は毎日おいで! 今日も待ってるよ〜
