HOME>日記一覧
日記一覧
昨日は娘とお出かけ そのうち来てくれなくなるのかな?😭 成長は嬉しいけど、もう大きくならないで欲しい... 親ってワガママですよね笑 今日は中2がキャンプから帰ってくるね! 楽しかったかな? 今日の授業は振替するけど、 今日も来たっていいんだからね! 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はとんぺい焼き! 卵が上手に巻けない...😭 まあ、それも練習しないとな みんなとおんなじ😏 今日も待ってるよ〜
1週間後に控えた学力テストに向けて対策中! 授業日以外でも、 たくさん勉強しにおいで🔥 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はネギトロ丼😊 乗せるだけだから凄く楽 浮いた時間でたくさんプリント作らないとね😏 定期テストまであと一か月🔥 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はミートソース🍝 実は、一番の得意料理😏 と、いうのも母親に作ってもらって美味しかったやつでも、 母の味にはほど遠い... 作り方を聞きたいけど、すでに他界してます😭 いろいろ聞いておけば良かったな... みんなも夕ご飯の手伝いとかして料理を習いなよ😊 それも勉強!笑 今日も待ってるよ〜
5月21日と22日で小学生の学カテストを おこないます! 中学生の定期テストの練習です😊 たくさん勉強しに来ましょう🔥 今日も待ってるよ〜
昨日は「母の日」 いつも以上にたくさん作りました みんなも何かした? 日頃の感謝はちゃんと伝えないといけないよ! ご飯に洗濯に、家事がどれだけ大変なのかは みんなはまだ分からないと思うけど、 分かろうとしないことは絶対にダメ&まだ何もしてない人は、 きっと今日でも大丈夫で、父の日も忘れないように! 今日も待ってるよ〜
今日の昼飯は鰻丼! ちょっと贅沢してしまいました.... が、20%オフで800円くらいそれなら かなり安いですよね😊 できれば、火で炙ったりしてみたかったですが、 電気コンロなので諦め😭 力がみなぎってきたから、たくさん宿題を作ろう💪 今日も待ってるよ〜
今日と明日は漢字王決定戦! 2週間前から告知してたから、きっと余裕だよね😏 みんなの勉強の成果を楽しみにしてるよ 今日も待ってるよ〜
4月の高校生用の時間割です テストが近い高校もあるし、受験生は特に頑張らないとね 今日も待ってるよ〜
