HOME>日記一覧

日記一覧

2026-06-27 6/4の投稿(森塾)

昨日は台風🌀 みんな大丈夫だった? 買い物が面倒だったのでお昼ご飯はマック🍔 10時頃に暴風管報が解除されて、学校に行けて良かったね😏 でも、まあ休みでも... いやいやテスト前だし頑張らないとね🔥 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/2の投稿(森塾)

たまには甘い物も... ちょっと可愛すぎるけども笑 中3は修学旅行中 台風が心配だけど、楽しんでるかな〜 めいっぱい楽しんでね! で、帰ってきたら切り替えてテスト勉強🔥🔥 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/1の投稿(森塾)

バーベキューに行ってきました🍖 外で食べると何でこんなに美味しいんだろう もしかして、勉強も外でするとはかどるとか!? 試しにやってみて...いやいや暑いからそれは無理か😛 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 5/28の投稿(森塾)

今日の夜ご飯ひ豚キムチーズ🐷 ちょっとカロリーが...笑 テスト範囲が出たね いよいよ本格的なテスト勉強始めないとね🔥 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 5/27の投稿(森塾)

今日の夜ご飯は味噌とんちゃん 早めに作って置いておくから悪くならないかが最近は心配🥲 暑くなってきたしね... 森塾の中はクーラーつけてるけど、 場所によっては寒い暑いあるから、その時に言ってね 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 5/26の投稿(森塾)

今日の夜ご飯はトンカツ🐖 と言っても切って並べただけ😊 そういえば、母親はトンカツ揚げてたな〜 で、次の日はカツ丼!そこまでがセット😊 家で揚げ物はハードルが高い😭 でも今度は挑戦してみようかな〜 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 5/25の投稿(森塾)

日福の先生がお話に来てくれました😊 学校の話はもちろんのこと、受験の話などもできて、 勉強になりました! 興味のある子は話すから言ってねー 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 5/22の投稿(森塾)

チラシができあがりました! 小学生の全県模試です😊 小学生のうちから、少しでも勉強を意識できるといいです ね! お申し込み、お待ちしております🙇‍ 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 5/21の投稿(森塾)

今日の夜ご飯はガパオライス..もどきかな?笑 盛り付けがな〜難しい😓 何事も練習練習🔥 今日と明日は学力テスト! みんなしっかり勉強してきたかな? 楽しみだ😊 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 5/20の投稿(森塾)

今日の夜ご飯は豚の角煮とレタスサラダ🥗 まあまあ美味しくできたと自画自賛👏笑 でも、盛り付けがなぁ...😭 夜は雨が降りそうな感じ☂️ みんな気をつけてきてよ! 今日も待ってるよ〜

学習塾/進学塾探しHOMEへ このページの先頭へ

 
 
 
 

HOME| サイトマップ| サイト規約| 運営会社| 個人情報保護方針| お問合せ| 塾向けホームページ制作