HOME>日記一覧
日記一覧
日福の先生がお話に来てくれました😊 学校の話はもちろんのこと、受験の話などもできて、 勉強になりました! 興味のある子は話すから言ってねー 今日も待ってるよ〜
チラシができあがりました! 小学生の全県模試です😊 小学生のうちから、少しでも勉強を意識できるといいです ね! お申し込み、お待ちしております🙇‍ 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はガパオライス..もどきかな?笑 盛り付けがな〜難しい😓 何事も練習練習🔥 今日と明日は学力テスト! みんなしっかり勉強してきたかな? 楽しみだ😊 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯は豚の角煮とレタスサラダ🥗 まあまあ美味しくできたと自画自賛👏笑 でも、盛り付けがなぁ...😭 夜は雨が降りそうな感じ☂️ みんな気をつけてきてよ! 今日も待ってるよ〜
昨日は娘とお出かけ そのうち来てくれなくなるのかな?😭 成長は嬉しいけど、もう大きくならないで欲しい... 親ってワガママですよね笑 今日は中2がキャンプから帰ってくるね! 楽しかったかな? 今日の授業は振替するけど、 今日も来たっていいんだからね! 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はとんぺい焼き! 卵が上手に巻けない...😭 まあ、それも練習しないとな みんなとおんなじ😏 今日も待ってるよ〜
1週間後に控えた学力テストに向けて対策中! 授業日以外でも、 たくさん勉強しにおいで🔥 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はネギトロ丼😊 乗せるだけだから凄く楽 浮いた時間でたくさんプリント作らないとね😏 定期テストまであと一か月🔥 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はミートソース🍝 実は、一番の得意料理😏 と、いうのも母親に作ってもらって美味しかったやつでも、 母の味にはほど遠い... 作り方を聞きたいけど、すでに他界してます😭 いろいろ聞いておけば良かったな... みんなも夕ご飯の手伝いとかして料理を習いなよ😊 それも勉強!笑 今日も待ってるよ〜
5月21日と22日で小学生の学カテストを おこないます! 中学生の定期テストの練習です😊 たくさん勉強しに来ましょう🔥 今日も待ってるよ〜
