HOME>日記一覧
日記一覧
初めて見たので買ってみました! 「抹茶パンナコッタ」 飲み物だと思ったら、デザートでした笑 美味しかったですけどね😊 みんなテストどう? 今日頑張って、テスト後はちょっとのんびりしよう😊 だから、あと少し頑張るよ🔥 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯は、エノキとカニカマのマヨネーズ和え 砂肝とモヤシの炒め物 エノキのほうは...美味しくない...というより不味い🥲 何が悪かったのか? 美味しくないものは入れてないはずだけど 何が悪かったのかを確かめて次に活かさないとな〜 勉強と同じ! 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯は、砂肝とナスとサラダ 作ってる最中に娘にチョコチョコ砂肝を食べられ....😢 自分でもついついつまんで、こんなに少なくなってしまった笑 サラダも食べましょう🥗 いよいよ明日から1期テスト🔥 たくさん勉強したみんなならきっと大丈夫😊 今日も待ってるよ〜
6/14(日)の教室 午前中、午後、夕方、夜の様子🔥 テスト前最後の日曜日、朝から夜まで頑張ってます! 一番長い子で10時間くらいかな もうすぐテスト! 頑張ろう💪 今日も待ってるよ〜
6/10(水)中3の授業風景 テスト前なので、理科の模擬テスト中😊 ただ、まだ前回や前々回の英語や社会をしてる子もいます... 前のテストに合格したら次に進もうね! 中3は勉強内容も難しいし、プレッシャーもあるし、 ホント大変だよね.... でも、受験を乗り越えればきっと成長できる😊 みんな頑張れ💪 今日も待ってるよ〜
6/9(火)中1の授業風景 テスト前なので、理科の模擬テスト中😊 不合格であれば何度も何度もやってもらいます🔥 後ろは、中2と中3、そして高校生 今年は高3が多く、みんな毎日4.5時間勉強してます 小中学生もそんな姿を見て欲しい! みんな頑張れ💪 今日も待ってるよ〜
6/8(月)中2の授業風景 テスト前なので、国語の模擬テスト中😊 不合格であれば何度も何度もやってもらいます🔥 頑張れ💪 今日も待ってるよ〜
6/6(土)17時頃 まだ部活があるからか、少ない....🥲 いかに早くからテスト勉強、 受験勉強するかが重要だからね! 頑張ろう🔥 今日も待ってるよ〜
定期テストが近づいてきました! 中3にとっては、受験の最初の山場🔥 まずは、定期テストで点数とって内申をあげる 前から何度も言ってるけど、1期テストが終わったら受験できる 高校が限られてくるんだからね テストまで毎日おいで 頑張るよ💪 今日も待ってるよ〜
昨日は台風🌀 みんな大丈夫だった? 買い物が面倒だったのでお昼ご飯はマック🍔 10時頃に暴風管報が解除されて、学校に行けて良かったね😏 でも、まあ休みでも... いやいやテスト前だし頑張らないとね🔥 今日も待ってるよ〜
