HOME>日記一覧
日記一覧
6/8(月)中2の授業風景 テスト前なので、国語の模擬テスト中😊 不合格であれば何度も何度もやってもらいます🔥 頑張れ💪 今日も待ってるよ〜
6/6(土)17時頃 まだ部活があるからか、少ない....🥲 いかに早くからテスト勉強、 受験勉強するかが重要だからね! 頑張ろう🔥 今日も待ってるよ〜
定期テストが近づいてきました! 中3にとっては、受験の最初の山場🔥 まずは、定期テストで点数とって内申をあげる 前から何度も言ってるけど、1期テストが終わったら受験できる 高校が限られてくるんだからね テストまで毎日おいで 頑張るよ💪 今日も待ってるよ〜
昨日は台風🌀 みんな大丈夫だった? 買い物が面倒だったのでお昼ご飯はマック🍔 10時頃に暴風管報が解除されて、学校に行けて良かったね😏 でも、まあ休みでも... いやいやテスト前だし頑張らないとね🔥 今日も待ってるよ〜
たまには甘い物も... ちょっと可愛すぎるけども笑 中3は修学旅行中 台風が心配だけど、楽しんでるかな〜 めいっぱい楽しんでね! で、帰ってきたら切り替えてテスト勉強🔥🔥 今日も待ってるよ〜
バーベキューに行ってきました🍖 外で食べると何でこんなに美味しいんだろう もしかして、勉強も外でするとはかどるとか!? 試しにやってみて...いやいや暑いからそれは無理か😛 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯ひ豚キムチーズ🐷 ちょっとカロリーが...笑 テスト範囲が出たね いよいよ本格的なテスト勉強始めないとね🔥 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯は味噌とんちゃん 早めに作って置いておくから悪くならないかが最近は心配🥲 暑くなってきたしね... 森塾の中はクーラーつけてるけど、 場所によっては寒い暑いあるから、その時に言ってね 今日も待ってるよ〜
今日の夜ご飯はトンカツ🐖 と言っても切って並べただけ😊 そういえば、母親はトンカツ揚げてたな〜 で、次の日はカツ丼!そこまでがセット😊 家で揚げ物はハードルが高い😭 でも今度は挑戦してみようかな〜 今日も待ってるよ〜
日福の先生がお話に来てくれました😊 学校の話はもちろんのこと、受験の話などもできて、 勉強になりました! 興味のある子は話すから言ってねー 今日も待ってるよ〜
