HOME>日記一覧

日記一覧

2026-06-27 6/18の投稿(森塾)

初めて見たので買ってみました! 「抹茶パンナコッタ」 飲み物だと思ったら、デザートでした笑 美味しかったですけどね😊 みんなテストどう? 今日頑張って、テスト後はちょっとのんびりしよう😊 だから、あと少し頑張るよ🔥 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/17の投稿(森塾)

今日の夜ご飯は、エノキとカニカマのマヨネーズ和え 砂肝とモヤシの炒め物 エノキのほうは...美味しくない...というより不味い🥲 何が悪かったのか? 美味しくないものは入れてないはずだけど 何が悪かったのかを確かめて次に活かさないとな〜 勉強と同じ! 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/16の投稿(森塾)

今日の夜ご飯は、砂肝とナスとサラダ 作ってる最中に娘にチョコチョコ砂肝を食べられ....😢 自分でもついついつまんで、こんなに少なくなってしまった笑 サラダも食べましょう🥗 いよいよ明日から1期テスト🔥 たくさん勉強したみんなならきっと大丈夫😊 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/15の投稿(森塾)

6/14(日)の教室 午前中、午後、夕方、夜の様子🔥 テスト前最後の日曜日、朝から夜まで頑張ってます! 一番長い子で10時間くらいかな もうすぐテスト! 頑張ろう💪 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/11の投稿(森塾)

6/10(水)中3の授業風景 テスト前なので、理科の模擬テスト中😊 ただ、まだ前回や前々回の英語や社会をしてる子もいます... 前のテストに合格したら次に進もうね! 中3は勉強内容も難しいし、プレッシャーもあるし、 ホント大変だよね.... でも、受験を乗り越えればきっと成長できる😊 みんな頑張れ💪 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/10の投稿(森塾)

6/9(火)中1の授業風景 テスト前なので、理科の模擬テスト中😊 不合格であれば何度も何度もやってもらいます🔥 後ろは、中2と中3、そして高校生 今年は高3が多く、みんな毎日4.5時間勉強してます 小中学生もそんな姿を見て欲しい! みんな頑張れ💪 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/9の投稿(森塾)

6/8(月)中2の授業風景 テスト前なので、国語の模擬テスト中😊 不合格であれば何度も何度もやってもらいます🔥 頑張れ💪 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/7の投稿(森塾)

6/6(土)17時頃 まだ部活があるからか、少ない....🥲 いかに早くからテスト勉強、 受験勉強するかが重要だからね! 頑張ろう🔥 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/5の投稿(森塾)

定期テストが近づいてきました! 中3にとっては、受験の最初の山場🔥 まずは、定期テストで点数とって内申をあげる 前から何度も言ってるけど、1期テストが終わったら受験できる 高校が限られてくるんだからね テストまで毎日おいで 頑張るよ💪 今日も待ってるよ〜

2026-06-27 6/4の投稿(森塾)

昨日は台風🌀 みんな大丈夫だった? 買い物が面倒だったのでお昼ご飯はマック🍔 10時頃に暴風管報が解除されて、学校に行けて良かったね😏 でも、まあ休みでも... いやいやテスト前だし頑張らないとね🔥 今日も待ってるよ〜

学習塾/進学塾探しHOMEへ このページの先頭へ

 
 
 
 

HOME| サイトマップ| サイト規約| 運営会社| 個人情報保護方針| お問合せ| 塾向けホームページ制作