今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPほのちゃんRoomこちら

ほのちゃんRoomこちら

     

噂に聞いた魔法の木 リメイク版

詳細

『ネズミさんたち』をテーマにした英文 この文章を日本語編に変換。 「噂に聞いた魔法の木」の創作は2020年 2年経過してのリメイク 年々表現力がアップしてきているほのちゃん どうぞお楽しみください。 さら...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


藤岡歩物語 (ほのちゃん創作)

詳細

「自叙伝創作物語」 安藤伸江の自叙伝物語を ほのちゃんが創作して 下さいました。 主人公名は藤岡歩として 登場いたします。 今回のハプニング。 「あ!火事だ!」 長屋のぼや騒ぎ事件をお楽しみ下さい。 ...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


創作物語を英語で楽しもう

詳細

夏の速読聴英語の締めくくりは 『英語を楽しもう』 のぞみの名作 創作物語「森と海の生きものたち」 作者ほのちゃんの英語も 楽しみましょう。 「森と海の生きものたち」日本語・英語 さあ!チャレンジしてみま...(詳細はこちら)

対 象

   

実施日

  


個別指導Qさんコラボ第2弾キリン

詳細

北海道の個別指導Q様のあおいちゃん コラボ第2弾 広い北海道でキリンさんに遭遇です。 あおいちゃんの[キリンさん]の絵は イルカさんの絵で受賞した前年度に受賞した作品です。 あおいちゃん!天才少女画家さんね...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


創作物語:ハンバーガーゲット事件

詳細

冬の創作物語課題 『ハンバーガーゲット事件』 ハトの無賃乗車の続編です。 東京に着いたポッポとピヨン! 別れて どこに向かうのでしょう? あら!また会っちゃったのね〜 Boss Bargerで なに買っ...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


     

希教育 (スクールのぞみ)@赤塚のトレーニング教室・速読解

電 話

03-3979-6866

受付時間

12:30〜13:00

定休日・備考

火曜 祝日*お電話は平日土曜上記時間にお願い申し上げます。

住 所

〒175-0092

東京都板橋区赤塚2-1-12 パンダビル3階

交 通

東武東上線下赤塚駅 北口改札前:有楽町/副都心線歩3分

ページトップへ