今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPこども達の答案

こども達の答案

     

速読&のぞみメソッドコラボ

詳細

脳が柔らかいこの時期に良い処方箋を与えてあげませんか。 「算数できるようになってきたよ。」 「書くのって楽しいね。」 「日本語って深いね〜。」 このような会話が飛び交い、楽しく自ら学びを深めていってほ...(詳細はこちら)

対 象

  

実施日

  


『今日のワクワク〜!』はなあに?

詳細

11月に日本速脳速読協会の研修会が開催されました。 その中でグループに分かれてのディスカッション。 スクールのぞみのテーブルは、北海道、山形、神奈川、東京のグループとなりました。 「記述力を上げることが重要課題...(詳細はこちら)

対 象

 

実施日

2017年12月07日 〜 年月日

  


おはなし366 私の絵

詳細

「おはなし366」もうひとつの答案  (文章より下をご覧下さい。絵のところをクリックすると拡大してご覧頂けます。) 本題である記述問題を取り組むための、導入問題として「もうひとつの答案」があります。 《書 写》...(詳細はこちら)

対 象

 

実施日

  


おはなし366 子どもたちの答案

詳細

記事掲載日(H28 4月4日) 小3 ほのかちゃん(3強トレコース生)  4月3日の文  うさぎの花よめ?  (内容   うさぎの子がおよめに行くことになりました。うさぎの子は結婚式に使う花たばを作るためにお花をつみにいきます。しかし、お花があんまりおいしくてつんだお花をぜんぶ食べてしまいます。しょんぼりしているところ...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


偉人に学ぶ(子どもたちの答案)

詳細

みんなの伝記(偉人に学ぶ) 課題:●千利休の世界でお抹茶をたてよう。 ●松下幸之助に学び自分の会社を作ろう。 ●モンゴメリの赤毛のアンを読もう。 ●円谷英二の特撮映画を見よう。 ●モーツァルトの音楽を聴こう。  など...(詳細はこちら)

対 象

 

実施日

  


     

希教育 (スクールのぞみ)@赤塚のトレーニング教室・速読解

電 話

03-3979-6866

受付時間

12:30〜13:00

定休日・備考

火曜 祝日*お電話は平日土曜上記時間にお願い申し上げます。

住 所

〒175-0092

東京都板橋区赤塚2-1-12 パンダビル3階

交 通

東武東上線下赤塚駅 北口改札前:有楽町/副都心線歩3分

ページトップへ