TOP卒業生の声(中3)

卒業生の声(中3)

     

2024年03月27日 水曜日 2024年 卒業生の声

・5年間ありがとうございました。森塾に行って勉強が大好きになりました。勉強を積み重ねることの大切さを知りました。先生みたいなイケメンになりたいです。 ・長い間本当にありがとうございました。森塾に行かないとダメだという危機感が出てきて自分から勉強に取り組むことができました。長生きしてください。 ・4年間ありがとうございました。森塾に入ったおかげで勉強の大切さをより...(詳細はこちら)

 


2023年03月23日 木曜日 2023年 卒業生の声

・今までありがとうございました。勉強へのモチベーションが高まりました。弟のこともお願いします。 ・5年間ありがとうございました。先生のおかげで受かったし、頑張れました! ・中学3年間、ありがとうございました!第一受かれて良かったです!先生のおかげ! ・半年間くらいお世話になりました。無事受かれたので本当に感謝です。高校でもがんばります。 ・学校の授業...(詳細はこちら)

 


2022年03月21日 月曜日 2022年 卒業生の声

・5年間ありがとうございました!楽しかったです‼分からないことも丁寧に教えてもらいました。3年生はずっと通っていたけど他の学年の授業聞きながらだとあんま苦しくなかったです。ありがとうございました。 ・今までありがとうございました!分からないところも、すごく理解しやすかったです‼ ・塾のおかげで高校に合格できました!ありがとうございました。...(詳細はこちら)

 


2021年04月09日 金曜日 2021年 卒業生の声

・3年間ありがとうございました。とても分かりやすかったです。 ・少しでしたが今までありがとうございました!分からないところがわかるようになりました!ありがとうございました! ・2年間お世話になりました!!塾のおかげで自分の志望校に合格できたと思います!短い間でしたが本当にありがとうございました。 ・今までありがとうございました!本当に少しの間でしたが塾がな...(詳細はこちら)

 


2020年05月11日 月曜日 2020年 卒業生の声

・今までありがとうございました。次は弟が来ると思うので、その時はお願いします。また来ます! ・今までありがとうございました。歴が短いけど優しく教えてくれてうれしかったです。また来ます!! ・今までありがとうございました。授業がとても楽しくわかりやすかったです!塾のおかげで順位が上がり、合格できました。前向きな言葉や行動に元気をもらい、うれしかったです。お兄ちゃん...(詳細はこちら)

 


2019年05月06日 月曜日 2019年 卒業生の声

・6年間ありがとうございました。いつも楽しく授業を受けることができ、先生のおかげで今まで勉強をがんばってくることができました。本当にありがとうございました。高校でもがんばります。勉強もしにきます。 ・1年半ありがとうございました。先生の授業はとても丁寧で楽しかったです。高校生になってもがんばります。 ・小学生のころから中学生までありがとうございました。授業はすご...(詳細はこちら)

 


2018年04月09日 月曜日 2018年 卒業生の声

・今までありがとうございました!!毎週楽しかったです。森塾でよかった〜。またきます。 ・今までありがとうございました。夏休みの日々は最悪で最高でしたーーーー!!!! ・ありがとうございました。大量のプリントのおかげで成績があがりました!また遊びに行きます。 ・短いあいだだったけど、ありがとうございました。意外と成績上がってよかった!!先生にいろいろだまされ...(詳細はこちら)

 


2017年05月08日 月曜日 2017年 卒業生の声

・3年間ありがとうございました。夏休みの長文のおかげで受験のができた!これからはコピー機をこわさないように後輩にあげてください。 ・3年間ありがとうございました。先生の楽しく、わかりやすい授業で合格できました。ありがとうございました。 ・4年間ありがとうございました。授業がとてもわかりやすくて楽しかったです。わからないところを教えてくれたので合格することができま...(詳細はこちら)

 


2016年04月04日 月曜日 2016年 卒業生の声

・今までありがとうございました。先生の授業はかむけど、分かりやすくて楽しかったです。かむけど・・・。先生のおかげで無事高校合格できました!高校行ってもがんばります。また塾にも行きます☆彡 ・少しの時間ですがありがとうございました。先生の授業はとても分かりやすくて、もっとはやく塾に入っていれば良かったと思っています!高校へ行ってもたくさんのことを頑張ります! ・長...(詳細はこちら)

 


2015年03月18日 水曜日 2015年 卒業生の声

・約1年半お世話になりました!先生のおかげで内申が上がり高校合格できました!今までありがとうございました! ・3年間いろいろとお世話になりました。ぼくは本当に学力と内申がなくて困っていました。でも森塾に入って学力は上がり内心も上がりました。それは、先生のおかげです。高校生になってもたまには塾に行き勉強したいです。今までありがとうございました。 ・約5年半、ありが...(詳細はこちら)

 


     

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ