TOP保護者様の声

保護者様の声

     

2024年04月11日 木曜日 保護者様の声54

LINEで失礼いたします。 中学3年間、大変お世話になりました。 小学生の時、算数が怪しかった息子が普通科に入れるなんて、中学入学時には思ってもみませんでした。 ただ、森塾に通わせて頂いて、勉強のやり方が分かったらしく、少しずつ成績が伸びていきました。 息子...(詳細はこちら)

 


2023年08月15日 火曜日 保護者様の声53

お変わりなくお過ごしでしょうか。 長い間大変お世話になりまして、本当に感謝を致しております。 志望校へ合格することができました。 課題の多さに驚きながら(笑)楽しい高校生活を送れている様子です。 先生の温かいご指導のおかげで、息子はずっと前向きな気持ちでいら...(詳細はこちら)

 


2023年04月21日 金曜日 保護者様の声52

「小学4年の冬期講習から長い間、お世話になりました。先生の授業はとても楽しく、思うように勉強が進まない時には、アドバイスをいただきありがとうございました。 他の習い事の関係で授業に参加できない時は、別日に振り替えて教えていただいたり、テスト前は朝から晩までお世...(詳細はこちら)

 


2023年04月21日 金曜日 保護者様の声51

上の子・下の子と、約4年間本当にありがとうございました。 森塾へ通うまで、勉強の仕方がわからず、スマホを見ながらダラダラと宿題だけこなす、ということしか机に向かうことがなかった子達が、、入塾してから先生の熱心なご指導や、他の入塾生の子達に感化され、中3の受験期には...(詳細はこちら)

 


2023年03月28日 火曜日 保護者様の声50

この度は希望の高校へ合格できました。 これも森塾に通わせていただいたおかげです。 自宅では下の子もいて、正直あまり勉強に集中できる環境ではありませんでした。(子どもも毎日イライラしていました。) 塾へ通い始め、勉強の苦手なところが分かるようになり、イライラも減...(詳細はこちら)

 


2023年03月27日 月曜日 保護者様の声49

 上の息子○○と○○を合わせて4年間、長い間本当にお世話になりました。  入塾の相談をさせて頂いた際に、基礎学力が高くなくとも受け入れて頂けると聞いて安堵した事を今でも覚えています。そして何より私自身が中学時代にテニス部で大変お世話になった小林先輩だと気付いた時に...(詳細はこちら)

 


2022年05月07日 土曜日 保護者様の声48

森塾には小学生の頃、自らの希望で通わせる事にしました。 学校はあまり好きではなかったのですが森塾は雰囲気がよく、小林先生との相性も合っていたので楽しく長く通い続けることができました。 また、良心的な授業料や休んだ時の振替対応等もありがたかったです。 中学3年に...(詳細はこちら)

 


2022年04月28日 木曜日 保護者様の声47

1年間、大変お世話になりました。 最終的な入試の結果としては第一志望合格とはならず、親子共々その結果を受け止めるのに少々時間がかかりました。もしかすると本人のほうが早く切り替えができたくらいかもしれません。ただ当日の試験結果としては、よく頑張ったのかなと思っており...(詳細はこちら)

 


2022年04月05日 火曜日 保護者様の声46

LINEでのお手紙 中学生のあいだ、大変お世話になりました。息子は勉強が得意ではないので、塾の小テストなども不合格になり、授業日以外にもたくさん行かせて頂きました。正直、他のお子様より手がかかり大変だったと思います。 「勉強」もそうですが、「勉強しなくてはいけない」ということを教わったようで、口では「嫌だ嫌だ」と言っていましたが、「辞めたい」とは言わなかったことが、...(詳細はこちら)

 


2022年04月05日 火曜日 保護者様の声45

先日は楽しい卒業パーティーを開いて下さり、ありがとうございました。 1年生の冬から通い始め、約2年間大変お世話になりました。 森塾に通わせて頂いて、とくに良かったことは、テスト前の対策授業や、自習室で学習できたことです。子どもも家よりも集中して勉強できるから...(詳細はこちら)

 


     

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ