TOP森塾日記

森塾日記

     

2024年04月24日 水曜日 お土産

お土産で、長崎の五島うどんをいただきました☺️ 五島うどんは、讃岐うどん、箱庭うどんと並ぶ「日本三大うどん」のひとつだそうです! サラダうどんが大好きなので、野菜をたくさんのせていただきたいと思います〜ӿ...(詳細はこちら)

 


2024年04月22日 月曜日 今日の昼ごはん

4/17に東浦町にOPENした らぁ麺ほたる🍜さんに 早速行ってきましたー! 店内は明るく雰囲気も良く スタッフさんの対応も良かったです☺️ もちろんラーメンも美味しかったです! 皆さんも機会があれば是非...(詳細はこちら)

 


2024年04月17日 水曜日 非常食

品薄の無印良品のチョコようかんをやっと手に入れました!! 非常食にしては美味しいと、SNSで話題になっていて、ずっと気になってました〜 賞味期限4年半もあるみたいです😳 味見しようと思っていますが、備蓄用に残るか心配です…笑 ...(詳細はこちら)

 


2024年04月08日 月曜日 湯の山

週末、大学時代の友達に会いに、三重県の湯の山に行ってきました😊 西は岡山、東は茨城まで、遠くから10人くらい集まりました。 一瞬で当時にタイムスリップできて楽しかった🥰 みんなは学校どう? 友達との関係も難しいかもしれ...(詳細はこちら)

 


2024年03月28日 木曜日 今日の夜ごはん

今日の夜ごはんは「かに玉」と「麻婆豆腐」 麻婆豆腐が、塩なんちゃら味とかで、初めての味、うーーん、普通の麻婆豆腐の方が良かったかも?😭 まあ、何事もチャレンジということで!😊 何でもそうだけど、やってみないと分からないか...(詳細はこちら)

 


2024年03月16日 土曜日 アイス

サーティーワンのアイス🍧 娘にねだられ、買ってしまいました。美味しいんですけどね😊 今日は暖かかったね、先週は寒かったのに、寒暖差がスゴイ!みんな、体調管理に気をつけてね。 今日も待ってるよ〜...(詳細はこちら)

 


2024年03月13日 水曜日 今日の昼ごはん

今日の昼ごはんは「豚タン丼」 焼くだけ5分で、できあがり😊 昨日はとても嬉しいことがありました。 中3の秋に森塾を辞めてしまった子が、合格の報告に来てくれました🎉 森塾を辞めても来てくれたことは、本当に嬉しい...(詳細はこちら)

 


2024年03月07日 木曜日 ランチ

今日のランチは「油そば」と「ネギチャーシュー丼」 ほんのちょっとだけ…カロリーが高いかな?ちょっとだけね笑 明日はいよいよ公立高校の合格発表😊 今日はドキドキで眠れないかな? みんな、合格してますように😆 今日も待っ...(詳細はこちら)

 


2024年02月29日 木曜日 差し入れ

差し入れを頂きました。 ありがとうございます😊 疲れた時に、おやつとコーヒーで回復します!(笑) Mが大学生になるなんて…時間が経つのは早いね〜 最初に塾に来たときは中1だったかな?受験の時は毎日来て頑張ってたよね。 大学に入っても...(詳細はこちら)

 


2024年02月19日 月曜日 確認!

昨日、妻と「わさびがないね」って話をしていたので、今日買ったら、妻も買ってた… 2個あって困るものじゃないけど、何事も確認と連絡をとりあわないとね(笑) みんなは受験の準備は大丈夫? 持っていかなきゃいけないものを、早めに準備しておこうね! 今日も待ってるよ〜...(詳細はこちら)

 


     

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ