TOP卒業生の声(高3)

卒業生の声(高3)

     

2024年03月21日 木曜日 2024年 卒業生の声

 ぼくは小学校5年生の頃から森塾に通っていました。中学校までは、学校の授業の内容を少しずつ塾で、先取りすることができたので、成績もずっと上位をキープすることができました。一度塾で学習した内容を、学校でもう一度習うので、特別に勉強することなく復習が効果的にできた結果、...(詳細はこちら)

 


2023年04月15日 土曜日 2023年 卒業生の声

私は森塾に通い始めて、勉強が習慣化できるようになりました。高校にあがってから勉強の内容が難しく、私にとっては授業だけでは勉強が足りなかったです。でも、家だと長い時間集中してできないし、分からない問題が出るとやる気をなくしてしまい、自習はなかなか進みませんでした。森塾...(詳細はこちら)

 


2023年04月13日 木曜日 2023年 卒業生の声

私にとって森塾は、なくてはならない居場所です。勉強面だけでなく、人間的に成長できる、そんな場所だからです。私は小学校5年生から高校3年生まで森塾に通わせていただきました。塾に行くの面倒くさいなと思ったこともありますが、ここまで続けてこれたのは、ひとえに先生のおかげで...(詳細はこちら)

 


2023年04月13日 木曜日 2023年 卒業生の声

私は森塾で「勉強をする環境の大切さ」と「勉強する習慣の大切さ」を教えてもらいました。家で自分で習慣をつけながら勉強しようとすると、家族の生活音だとかスマートフォンやゲームなど、気が散ってしまう原因がたくさんあります。でも、森塾なら皆が前を向いて集中して勉強しているた...(詳細はこちら)

 


2023年03月13日 月曜日 2023年 卒業生の声

僕は森塾に中1から高3までの6年間通いました。僕にとって森塾は第2の家のような場所です。なぜなら、森塾は勉強しやすい環境が整っていて、居心地が良いからです。先生はとてもフレンドリーな方で、塾内は落ち着ける雰囲気なので、リラックスして勉強に臨むことができました。中学生...(詳細はこちら)

 


2023年02月07日 火曜日 2023年 卒業生の声

 「継続は力なり」今は実力不足であっても挫けずに修練を積んでいけば、いずれ大成できる。森塾はそんな言葉を教えてくれる塾だと思います。  私は中学1年生から高校3年生の6年間塾に通わせて頂きました。最初の頃は自分に合った勉強の方法が分からず、勉強する子との楽しさや大...(詳細はこちら)

 


2022年03月31日 木曜日 2022年卒業生の声

私にとって森塾は、先生と生徒の距離が近く、何でも相談できる塾です。私は人見知りですが、学区内の生徒が多く馴染みやすい環境でアットホームな雰囲気が自分には合っており、1度も塾を嫌だと思うことなく楽しく通うことができました。私は小学校から6年間お世話になりました。テ...(詳細はこちら)

 


2022年03月31日 木曜日 2021年卒業生の声

私は、中学校の3年間と高校3年生の計4年間森塾で学びました。 勉強と部活の両立は大変でしたが、森塾は部活が忙しいことも理解したうえで親身になって指導してくださるので、部活をやりながらでも第一志望に合格することができました。...(詳細はこちら)

 


2021年03月07日 日曜日 2021年卒業生の声

 私は高3の春になっても毎日ダラダラと過ごしていました。正直もし森塾に入らなかったら全落ちしていたと思います。なぜなら家で勉強しようと思っても、長時間勉強することは無理だったからです。ですが、森塾に入り勉強のリズムを作ることができました。また、この森塾では、私の前...(詳細はこちら)

 


2021年02月26日 金曜日 2021年卒業生の声

 私は、森塾に「勉強する習慣を身につける」、「集中力を上げると」いう目的で入りました。入塾前は家でダラダラと勉強をしてしまっていたり、毎日決まった時間に勉強をすると言う習慣がありませんでした。さらに模試の判定もDと悪く殆ど諦めていました。しかし入塾後は毎日学校帰...(詳細はこちら)

 


     

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ