TOP教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

     

2024年04月23日 火曜日 漢字王決定戦

GW後に小学生の「漢字王決定戦」をおこないます。 6年生は去年もやったから、分かってるよね〜 5年生は、初めてだけど、満点目指して頑張ろう! 今年度最初の漢字王は誰だ!😊 今日も待ってるよ〜...(詳細はこちら)

 


2024年04月18日 木曜日 目隠しシート

窓ガラスの目隠し用に買ってきました😊 が…貼るのが大変なんですよね😭 こういうのとっても苦手 誰か、プリント1000枚あげるからやってくれる人!(笑) 今日も待ってるよ〜...(詳細はこちら)

 


2024年04月09日 火曜日 おめでとう

M、卒業、合格、そして入学おめでとう😊 全部まとめちゃった(笑) 大学生か〜 サークルに、バイトに、遊びに、そしてほんの少しの勉強に(笑) 楽しい大学生活を過ごしてね。 たまには近況を報告においで〜 今日も待ってるよ〜...(詳細はこちら)

 


2024年03月26日 火曜日 理科実験講座1

3/25(月)の小学生の理科実験講座の教材 影の位置や長さによって時間を知ることができました😊 だいぶ、先だけど中3で習うからね! 少しでも理科に興味を持ってくれると嬉しいな〜 今日も待ってるよ〜...(詳細はこちら)

 


2024年03月25日 月曜日 卒業生とごはん

卒業生が遊びに来てくれました😊 あんなに小さかったのに、22歳だって… 小学生から知っている子とお酒が飲めるなんて、なんか感慨深いですね。 しかも、運転手の子が家まで車で送ってくれて😭 ありがとう Yが次の日、早...(詳細はこちら)

 


2024年03月21日 木曜日 合格おめでとう

N、名古屋大学・工学部、合格おめでとう🎊 本当に頑張ったね!!! 10年近く、森塾に通ってくれて、いつの間にやら背も抜かされ…(笑) これからどんな大人になるのか、本当に楽しみだ! また遊びにおいでよ😊 今日も待って...(詳細はこちら)

 


2024年03月18日 月曜日 差し入れ

差し入れを頂きました。 ありがとうございます😊 3人が塾に来たのが5年生の秋くらいだったかな?確か小学生の時は、学校帰りにそのまま塾に来て勉強していったっけ… そんな小さな子達が、もう高校生… そのうち18歳の先生の年も抜かしちゃうね...(詳細はこちら)

 


2024年03月12日 火曜日 おみやげ

お土産をもらいました。ありがとう😊 きっと楽しかっただろうね〜 朝一の電車で行って、夜中に帰ってくる…さすが10代!(笑) 年を重ねてからも、楽しいことたくさんあるけど、若い時は若い時の楽しみ方があるよね。その時その時を楽しめるのがいい...(詳細はこちら)

 


2024年03月11日 月曜日 2024年度 公立高校入試結果

みんな、おめでとう🎉 よく頑張ったね。 テスト前の土日は朝から晩まで勉強したし、夏休みは毎日塾だったし、大晦日もがんばったもんね😊 「合格」はもちろんだけど「目標に向かって努力できた」ってことが一番良かったと思う! ...(詳細はこちら)

 


2024年03月06日 水曜日 卒業式

今日は、中学校の卒業式 このあいだ中学校に入学したと思ったら、いつの間にか卒業… ちょっと前まで、あんなに小さかったのにね(笑) みんな、卒業おめでとう! これからの高校生活が楽しみだね! 勉強もがんばろうね(笑)...(詳細はこちら)

 


     

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ