TOP卒業生の声(中3)2024年 卒業生の声

2024年03月27日 水曜日 2024年 卒業生の声     ( 卒業生の声(中3) )

・5年間ありがとうございました。森塾に行って勉強が大好きになりました。勉強を積み重ねることの大切さを知りました。先生みたいなイケメンになりたいです。

・長い間本当にありがとうございました。森塾に行かないとダメだという危機感が出てきて自分から勉強に取り組むことができました。長生きしてください。

・4年間ありがとうございました。森塾に入ったおかげで勉強の大切さをより一層知ることができました。高校では塾で得た学びを活かしていこうと思います。

・約1年間ありがとうございました。勉強チョー嫌いでサボりがちだったけど「今日、塾に行こうかなー」って思えるようになりました!!まだ勉強大好き♡とは思えないけど、楽しい!と思えます!本当にありがとうございました。高校、頑張ります。

・約4年間、ありがとうございました!!勉強大嫌いで集中していない時もあったけど、先生のおかげで最後まで頑張ることができました。ずっと支えてくれて本当にありがとうございました。高校でも自分なりにがんばります!

・5年間ありがとうございました!高校に合格できたのは先生のおかげだと思ってます。全然勉強をできていない時に勉強をしないままじゃなくて危機感をもって頑張れました。高校でもがんばります。

・約5年間ありがとうございました!先生のギャグがおもしろくてよく笑ってました。授業がおもしろくて楽しく勉強することができました!おかげで高校に合格することができました。これからも元気で頑張ってください!

・5年間ありがとうございました。塾に通い始めて改めて勉強の大切さや楽しさを知ることができました。高校でも何事もコツコツ続けて頑張っていきます。お世話になりました。

・約2年間ありがとうございました。勉強が嫌いだったけど偏差値を10くらい上げてもらいました。勉強の大事さを教えてくれてありがとうございました。

・約2年間ありがとうございました。勉強は得意じゃなくてとても苦手だったけど、森塾に通っている時はいつも以上に頑張ることができました!第一志望に合格できて良かったです!ありがとうございました。

・約5年間お世話になりました。森塾に入ったおかげで成績も伸び、第一志望の高校に合格することができました。

・5年間お世話になりました。勉強のやり方や分からない所を教えてくださったおかげで無事合格することができました。本当にありがとうございました。

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ