今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPのぞみ教育通信

のぞみ教育通信

     

2023年08月25日 金曜日 おはなしを英語で楽しもう会のお知らせ

おはなしを英語で楽しもう会の詳細を掲載いたしました。 7月のリハーサルトレーニングをいれると40日間チャレンジです。 皆さまの頑張りはさすがです。えらいです。 あと6日間!ラストスパートです。 詳細は、こちらをクリックしてください ...(詳細はこちら)

 


2023年08月19日 土曜日 ほのちゃん創作:森と海の生きものたち英文4章!更新

ほのちゃん創作:森と海の生きものたち英文第4章最終話を更新しました。 4.森もあぶない〜 海の底へにげろ〜 Forest is Dangerous, to the Seabedは こちらをクリックしてください ...(詳細はこちら)

 


2023年07月25日 火曜日 夏の朝トレーニングがスタートしました。

この夏!熱い夏にしましょう。 2023年7月23日午前8時から自主トレーニングがスタートしました。 速読聴英語(速読解もOK)です。 この夏の朝!午前8時になったらみんなと一緒にスタートです。 トレーニングに入ったら、おほめのメッセージが届きます。 ポイン...(詳細はこちら)

 


2023年07月08日 土曜日 ほのちゃん創作:森と海の生きものたち英文2章!更新

16才ほのちゃん英訳「森と海の生きものたち」第2章を更新しました。 2.危機一髪 サメの大群! That was Close! The Arrival of the Shark さあ〜、どうなるのでしょうね? 英文:第2章はこちらからどうぞ...(詳細はこちら)

 


2023年07月07日 金曜日 小3さとる君大谷翔平選手を知る

小3さとる君Roomに「大谷翔平選手を知る」掲載しました。 「読んで、調べて、記録する」たくさん調べてきましたね。 調べた記録プリントは、この他にあるのよね。 まゆげの描き方がおもしろい。 日本で行われたWBC予選試合を見に行けて良かったですね...(詳細はこちら)

 


2023年07月02日 日曜日 創作:森と海の生きものたちが英語文で登場

創作物語:『森と海の生きものたち』 【Animals in Forest and Sea】 16才ほのちゃん 第1章から第4章が英文で登場いたします。 今回は 第1章 Argument over a Rock Cave 土曜日に更新いたしま...(詳細はこちら)

 


2023年07月01日 土曜日 小5よしき君のハンバーガーゲット事件最終話掲載しました

小5よしき君の創作物語ハンバーガーゲット事件の最終話です。 ピヨンと学校へ向かったポッポとジョン どんなことが待っているのでしょうか? よしき君Room『ハンバーガーゲット事件』最終話かこちらからどうぞ...(詳細はこちら)

 


2023年06月24日 土曜日 みらいの偉人 大谷選手の魅力にせまる

みらいの偉人 大谷選手に学ぶ 大谷選手の魅力をたくさん見つけた子供たち 似顔絵も描きました。 キッチリとキャッチしましたよ〜。 偉人の輝く姿がまだまだキャッチできそうですね〜。 引き続き楽しんでまいりましょう〜。 偉人に学ぶテーマ詳細はこ...(詳細はこちら)

 


2023年06月15日 木曜日 個別指導Q様のコラボ第2弾キリンさん

北海道の個別指導Q様のあおいちゃんとほのちゃん コラボ第2弾 広い北海道でキリンさんに遭遇です。 天才少女あおい画伯と天才ほの執筆家コラボ 第6話「虹の下でくつろぐキリンさん」はこちらからどうぞ! お楽しみください。...(詳細はこちら)

 


2023年06月03日 土曜日 みらいの偉人 大谷選手の魅力にせまる

今年の目標[心を整える]ことから始まり 自叙伝へと進めて参ります。 ■ウォーミングアップ 大谷翔平君の魅力にせまろう! ベーブルースに重ねてみましょう! ■ジョギング 自叙伝物語の創作準備 ■挑戦スタート 自叙伝創作物...(詳細はこちら)

 


     

 

 

希教育 (スクールのぞみ)@赤塚のトレーニング教室・速読解

電 話

03-3979-6866

受付時間

12:30〜13:00

定休日・備考

火曜 祝日*お電話は平日土曜上記時間にお願い申し上げます。

住 所

〒175-0092

東京都板橋区赤塚2-1-12 パンダビル3階

交 通

東武東上線下赤塚駅 北口改札前:有楽町/副都心線歩3分

ページトップへ