TOP新着情報・塾長日記合格から始まる道、不合格から始まる道

2024年04月16日 火曜日 合格から始まる道、不合格から始まる道     ( 新着情報・塾長日記 )

こんにちは。
KEEN WIT 国語塾の京谷良輔です。

私の20代は紆余曲折の連続でした。
10代の頃に夢だったアナウンサーを、目指す前に諦めました。
大学時代は司法試験を目指していましたが、論破するのに向いていないと思い、民間企業への就職活動をしました。
鉄道会社に就職しましたが、塾講師の仕事がしたくなり、転職しました。
塾講師になりましたが人気が出ず、自信をなくし、公務員を目指しました。
が、公務員試験当日、インフルエンザで受験できませんでした。
そのことでやはり塾業界で生きたいと思い、当塾を開く決心がつき、今に至ります。

合格から始まる道もあれば、不合格から始まる道もあります。
司法試験や公務員試験に合格せず、学習塾を開き、天職に就けたと思っている私は、そう確信しています。

4月から新学年が始まりました。
志望校に合格できた方も、そうでない方も、自分の道が自分に合っていると信じて、進んでいただきたいと思います。

 

 

KEEN WIT 国語塾 谷町五丁目教室

電 話

06-6191-8811

受付時間

14:00〜22:00

定休日・備考

火曜日・金曜日

住 所

〒540-0012

大阪府大阪市中央区谷町5-3-12 両都ビル 4F

交 通

大阪市営谷町線谷町六丁目駅 徒歩2分 ※ 長堀鶴見緑地線でも同様

ページトップへ