今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPWILL生の声『奇跡の成績アップ』 Y.Mさん

2015年01月25日 日曜日 『奇跡の成績アップ』 Y.Mさん     ( WILL生の声 )

5科目の合計点数が120点−。これが私の中2の成績でした。
それまで通っていた個別指導塾では、「お前なんかに行く高校はない!」とまで言われてしまいました。そんな私でも、中3が近づくにつれ、「やっぱり、高校へ行きたい」そんな気持ちがわいてきたのです。しかし、私が勉強の意欲を出したところで、塾の先生が私に振り向いてくれることは決してありませんでした。
 
そんな時に出会ったのがWILLでした。入塾当初は本当にわからないことだらけでした。ほかの子はできるのに自分だけができないことの悔しさをかみしめる日々が続きました。でも、そんな私をWILLの先生方は決して見放すことはありませんでした。少しでもできないことがあると、授業のない日に呼ばれ、本当にやさしく教えてくれました。そして、少しずつですが勉強がわかり始め、勉強が好きになり始めました。というより、塾が大好きになっていたのです。

そして迎えた1学期の中間テスト。「何とか200点以上、いや250点くらい取りたい」そう思ってテストに臨みました。今までに感じたことがない手ごたえを感じました。直前に先生方が指導してくれた問題がいっぱい出ていたのです。結果は350点。過去最高点の2倍の点数だったのです。うれしくて涙がこぼれてきました。その後も順調に成績はアップし、入塾当初は考えられないような高校に入学することができたのです。

こんな風に私を変えてくれたWILLに本当に感謝しています。

 

 

WILL教育ゼミ

電 話

072-254-9988

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒591-8041

大阪府堺市北区東雲東町1-6-23 宝永ビル

交 通

JR阪和線堺市駅 徒歩2分

ページトップへ