今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP講習のご案内

講習のご案内

     

2022年度春期講習会!

詳細

WILL教育ゼミでは今年も春期講習会を実施いたします! 期日:3月24日(木)〜4月6日(水) 時間割は下記をご参照ください。 通常授業を履修している科目について、すべての授業に参加してください。 【中3】 【中2】 【中1】 【小学生】 期間中の平日16:00〜17:50 ※参加...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


2021年度夏期講習会のご案内

詳細

今年もWILL教育ゼミでは夏期講習会を実施します。 本気で、しかも楽しみながら勉強に取り組み、自分の限界に挑戦して、自分史上最高の夏にしましょう。 WILL教育ゼミならではの圧倒的な学習時間数! 学年別の詳細は下記リンクからご覧ください。 また、ご不明な点等ございましたら、何なりと当塾までお問い合わせくださいませ。 ...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


冬期講習(中3生)のご案内

詳細

私立入試まであと2か月、公立入試まであと3か月になりました。 中3生にとってはいよいよ入試に向けてのラストスパート。 この時期にやるべきことは一体何でしょうか? 成績の上位下位にかかわらず、最も大切なのは ◎ 基礎基本の徹底・総合問題(学力に応じたレベルの問題)演習 につきます。 WILLの「冬期講...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


チャレンジテスト対策

詳細

新年あけましておめでとうございます! 本年もWILL教育ゼミを何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、冬休みはクリスマス・お正月・家族旅行...等々様々なイベントが多く、意識がなかなか勉強に向きにくい時期でもあります。 しかし、冬休みが終わってすぐの1月13日(水)には、「チャレンジテスト」が実施されます。 ご存知...(詳細はこちら)

対 象

 

実施日

  


2020年度春期講習会

詳細

WILL教育ゼミでは今年も春期講習会を実施いたします! 期日:3月23日(月)〜4月4日(土) 時間割は下記をご参照ください。 通常授業を履修している科目について、すべての授業に参加してください。 【中3】 【中2】 【中1】 【小学生】 期間中の平日、毎日14:00〜14:50・1...(詳細はこちら)

対 象

  

実施日

  


     

WILL教育ゼミ

電 話

072-254-9988

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒591-8041

大阪府堺市北区東雲東町1-6-23 宝永ビル

交 通

JR阪和線堺市駅 徒歩2分

ページトップへ