今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾長日記塾長日記Vol.51 『平成29年度開講式』

2017年03月10日 金曜日 塾長日記Vol.51 『平成29年度開講式』     ( 塾長日記 )

img1

今年もサンスクエアホールを借りての開講式。

昨年同様、ほとんどの生徒・ご父兄の出席を賜りました。特にご父兄の皆様におかれましては本当にご多忙の中お越し頂きましたことを教師一同心より御礼申し上げます。

さて、開講式ですが今年も恒例の卒業生の体験発表。本当に感動的でした。Oさん・N君お疲れ様でした。素晴らしい体験発表ありがとう。二人の体験発表で心を奮い立たせた後輩たちが沢山居たことと思います。
特にN君の“偏差値42からの鳳高校合格”は改めて驚かされました。本当によく頑張ったね。
そしてOさん。学校の先生から「ほぼ100%不合格」と言われたにも関わらず見事合格したのですね。本当によく頑張ってくれました。
二人の頑張りはきっとWILLの後輩たちに受け継がれていくことと思います。

そして最後に私からの言葉です。
“高い志を持とう”──この言葉、忘れないでくださいね。
生徒たちには無限の可能性があるということ。私は信じています。
大きな志を持ってそれに向けて今年一年本気で頑張ってください。私たちも生徒たちの夢が叶えられるように出来うる限りの力を出し切りたいと思っています。

いよいよ3月10日から新年度の授業開始。
学校より一ヶ月早く新学年の授業が始まります。良いスタートダッシュを切って皆さんの夢の実現に邁進していきましょう。

 

 

WILL教育ゼミ

電 話

072-254-9988

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒591-8041

大阪府堺市北区東雲東町1-6-23 宝永ビル

交 通

JR阪和線堺市駅 徒歩2分

ページトップへ