今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP高校入試まで約2ヶ月!

2013年12月09日 月曜日 高校入試まで約2ヶ月!     (  )

12月になり、ますます朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。
受験生にとっては、寒さ以上に厳しい追い込みの時期に入りました。
インフルエンザの予防接種など、体調には万全を期して受験を乗り切って欲しいと思います。
早稲田育英ゼミナール練馬南教室の中3生にも、顔つきが変わり、寝不足続きで必死に受験勉強に励む生徒の姿が見られます。
「まだ2ヶ月」と前向きに頑張るか、「どうせ2ヶ月」とあきらめるかでは雲泥の差が出来ます。講師である私事ですが、前日に猛勉強した社会が丸ごと出題された経験を持っています。時事問題に気を配り、関連事項を前日に全て見直した結果でした。
前日まで決してあきらめず、力を振り絞って学習を続けてください!
全教科完璧な状態で受験に臨む生徒はいません。
皆、どこか途中段階で入試当日を迎えるのです。
不安に思う時間は全て勉強に使いましょう。
まだ2ヶ月あります!
塾長をはじめ講師陣は生徒さんの合格のために一人ひとりに合ったラストスパートをかけています。
決してあきらめず合格を目指して一緒に頑張りましょう!

 

 

早稲田育英ゼミナール 練馬南教室 @練馬区

電 話

0120-47-0376

受付時間

13:00〜21:30

定休日・備考

土曜日 日曜日

住 所

〒176-0024

東京都練馬区中村1-7-13 藤フォトビル2F

交 通

西武池袋線練馬駅 バス10分 徒歩1分 練馬駅から徒歩13分

ページトップへ