今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPよくある質問

よくある質問

個別指導

Q.早稲田育英ゼミナール練馬南教室の個別指導の特徴を教えてください。

A.1対1または1対2で行い、塾のノウハウと家庭教師の距離感が一人ひとりの悩み、要望にきめ細かく対応します。面倒見よく手間をかけることで学力アップを強力にサポートいたします。

ページトップへ


体験授業

Q.体験授業は行っていますか?

A.学校のカリキュラムに即したまたは定期テスト対策としての無料体験授業を随時行っています。じっくり吟味してご相談ください。「苦手教科克服のきっかけをつかめた」「すごくわかりやすい授業だった」という声を毎回頂きます。

ページトップへ


時間帯

Q.通常授業の時間帯を教えてください。

A.小学生は17:10〜18:10(60分授業)。中・高校生は18:20〜19:40と19:50〜21:10(80分授業)。部活や習い事などの都合に合わせて自由に選択できます。

ページトップへ


自習室

Q.自習室を利用できますか?

A.平日の2時から授業の始まる直前まで(5時)自習室を無料で開放しています。家ではなかなか勉強がはかどらないお子さんには大変好評です。

ページトップへ


定期テスト対策

Q.定期テスト対策について(中・高校生対象)教えてください。

A. 定期テストの1〜2週間前の土日に6時間の無料テスト対策を行っています。中学3年生については、8時間の無料テスト対策を行っています。

 それだけでなく万全を期するために定期テストの1ヶ月前から平常授業においてもテスト対策に入ります。無料テスト対策においては受講以外の科目もOK。定期テスト、内申UPに全力を注ぎ結果を出します。

ページトップへ


安全対策

Q.安全対策について教えてください。

A.当塾では塾ナビポイントカードシステムを導入しております。ポイントカードをカードリーダーに挿入すると自動的に指定されたメールアドレスに登校時、下校時の時間がリアルタイムに配信されます。

ページトップへ


 

 

早稲田育英ゼミナール 練馬南教室 @練馬区

電 話

0120-47-0376

受付時間

13:00〜21:30

定休日・備考

土曜日 日曜日

住 所

〒176-0024

東京都練馬区中村1-7-13 藤フォトビル2F

交 通

西武池袋線練馬駅 バス10分 徒歩1分 練馬駅から徒歩13分

ページトップへ