今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP中3生は受験前最後の中間テストです!

2013年11月06日 水曜日 中3生は受験前最後の中間テストです!     (  )

今週からぐっと冷え込んでいきますが、体調に気遣いながら中学生は中間テストの学習に力を注いでいます。
特に、中3生は、入試の内申に大きく関わる最後の大切なテストとなります。講師陣も生徒さん1人ひとりの弱点の克服と点数アップのために過去の成績やテストを分析し、一生懸命授業を行っています。
11月の中間テストで点数を伸ばすと、学校の先生方も大幅に内申を上げてくれる可能性があるのです!
早稲田育英ゼミナール練馬南教室では、1ヶ月前から中間テスト対策を行い、無料6時間の週末テスト対策強化授業でラストスパートをかけます。普段の授業ではとっていない科目も週末6時間のテスト対策授業で一気に追い込みに入ります。
中3生は保護者の方と教室長との面談により、志望校もほぼ決定しました。
顔つきも変わり、多少の寝不足をものともせず頑張っている様子が講師陣にも伝わってきます。
入試まであと100日あまり。今は中間テストを乗り越え、一歩でも自信に繋がるように指導していきます!

 

 

早稲田育英ゼミナール 練馬南教室 @練馬区

電 話

0120-47-0376

受付時間

13:00〜21:30

定休日・備考

土曜日 日曜日

住 所

〒176-0024

東京都練馬区中村1-7-13 藤フォトビル2F

交 通

西武池袋線練馬駅 バス10分 徒歩1分 練馬駅から徒歩13分

ページトップへ