今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP頑張ろう!新中3生のみなさん!

2013年03月22日 金曜日 頑張ろう!新中3生のみなさん!     (  )

桜も満開になりつつある中、中学卒業式も無事に終わりました。
いよいよ、新中3生の誕生です!
後輩もいて甘えられる先輩もいる中2生でずっといたい・・・」という生徒さんの声もちらほら聞こえてきます。
しかし、これからが本格的な受験勉強の幕開けです!
【早稲田育英ゼミナール練馬南教室】の新中3生の顔つきが変わり
熱心に勉強する姿が多くなっています。
講師としても、少しでも楽しく勉強出来るよう工夫しています。
今までは基本的に学校の教科書準拠の「ワーク」を主体とした勉強に力を入れてきた生徒さんも、+αとして難しい問題にも挑戦させています。(例えば英語は初めての長文読解の宿題を毎回出す、国語なら小論文に対応できるような文章構成問題を解かせる、数学は希望に沿って応用新演習で力をつける等・・・)

勿論、内申に関わる基本問題の演習は欠かしません。
学校の内容が理解しきれていない場合には基本に立ち戻って解説をしていきます。
解けたときの喜びをかみしめつつ、1年間の受験の道のりを歩んでいきましょう!ガンバレ!新中3生のみなさん!!

 

 

早稲田育英ゼミナール 練馬南教室 @練馬区

電 話

0120-47-0376

受付時間

13:00〜21:30

定休日・備考

土曜日 日曜日

住 所

〒176-0024

東京都練馬区中村1-7-13 藤フォトビル2F

交 通

西武池袋線練馬駅 バス10分 徒歩1分 練馬駅から徒歩13分

ページトップへ