今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP・・・近況報告・・・新年度に向けて

2023年02月23日 木曜日 新年度に向けて     ( ・・・近況報告・・・ )

中学受験、高校受験、大学受験も終わり、受験生の皆さんお疲れ様でした。受験勉強で培った集中力、忍耐力はこれからの生活でも役立つはずです。4月からの新たな学校生活が待ちきれませんね。

受験生の皆さん、お疲れ様です。
よく頑張りまりました!

そして、まもなく春休みを迎え、そして新学年、新学期がはじまります。

例年通り、当教室では春期講習を今年も早期から開始することにしております。

新年度前の総復習と、新学期からの授業のための準備をより早く行うためにも、早期からスタートをすることにしております。

皆さん、前学年の総復習、次学年の予習、弱点単元・分野のポイント学習を、春休みに何をすべきかしっかり考えて学習計画が立てられておりますか?この春休みは、短いからこそしっかり学習しておかないと、直ぐに新学年の新たな単元に入りますので、とても差がつきやすい休業期間となります。

今一度、この一年間を思い出し、少しでも学習して基礎力の向上、または応用力の向上を図りましょう。

早稲田育英ゼミナール練馬南教室では3/11(土)〜4/5(水)に春期講習を開講いたします。
春休みに一歩先取りして学ぶことにより、基礎を固め、準備をしっかりして余裕をもって新学期を迎えましょう。

お気軽にお問い合せ下さい。

 

 

早稲田育英ゼミナール 練馬南教室 @練馬区

電 話

0120-47-0376

受付時間

13:00〜21:30

定休日・備考

土曜日 日曜日

住 所

〒176-0024

東京都練馬区中村1-7-13 藤フォトビル2F

交 通

西武池袋線練馬駅 バス10分 徒歩1分 練馬駅から徒歩13分

ページトップへ