TOP教室からのお知らせ ゆず、菖蒲、備長炭、、、

2014年12月12日 金曜日 ゆず、菖蒲、備長炭、、、     ( 教室からのお知らせ  )

こんにちは!河井です(^o^)/

みなさんは、タイトルの3つを見て共通点が分かりましたか?
これらの共通点!!!
それはずばり!「お風呂」です♪

いつもの日常に、ほんの少しの工夫と手間をするだけで大きな気分転換になります。是非みなさんもお試し下さい♪

お風呂に限らず、日常に変化を取り入れることはリフレッシュに繋がります。色々な変化を取り入れ、楽しい毎日を送れたら良いですね!
もし、「こんな○○をしたら良かったよ!」というようなことがあったら是非是非教えて下さい(=^×^=)

 

 

BREST 南高前

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒233-0012

神奈川県横浜市港南区上永谷1-15-2 三橋ビル1階

交 通

横浜市営地下鉄1号線・3号線上永谷駅 徒歩10分

ページトップへ