TOP教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

     

2020年05月20日 水曜日 6月1日より・・・

こんにちは、BRESTの田中です。 長きにわたった学校の休校も、まもなく明けそうですね。 再開を心待ちにしていた子供たちもきっと多いと思います。 そして、BRESTも、6月1日より、対面での授業を再開いたします!!!!!!! 当面は、オンラインとの併...(詳細はこちら)

 


2016年02月10日 水曜日 2月の面談週間のお知らせ

こんにちは。BREST南高前の伊藤です。 BREST南高前は、東永谷中対象の学習塾です。 本日、2月22日〜28日まで行われます 面談週間の日程をお伝えしました。 この面談週間は、今年度最後の面談となります。 新学年に向けて、保護者様と一緒に作戦会議を行います。 お子様をしっかり伸ばすために、ご家庭のご協力のもと 一緒に頑張りたいと思います。...(詳細はこちら)

 


2016年02月03日 水曜日 いよいよ2月に突入!!!

こんにちは。BRESTの河井です。 BREST南高前は東永谷中を対象としています。 ひさしぶりです! さむさも一段と厳しくなってきました今日この頃。 じぃ〜っと空を見上げるとハートの雲がありました。 いつもとは違う変化に気付けると毎日が新鮮ですね! さて残すところあと少しで中3生は高校受験の日を迎えますね。 よく、心配で眠れない生徒の話を聞きますが、 ...(詳細はこちら)

 


2015年12月16日 水曜日 いよいよ12月も後半戦!!!

こんにちは。BRESTの河井です。 BREST南高前は東永谷中を対象としています。 いよいよ12月も後半戦に入りましたね!!! 中学3年生の大イベント「高校受験」も残すところ62日となりました。 2015年をしっかりと締めくくる為にも、 23日より始まる冬期講習で良いスタートを切りましょう! 新しい単元に入る科目が多くあるので 随時疑問点や不明点があり...(詳細はこちら)

 


2015年12月02日 水曜日 クリムトの絵

こんにちは。BRESTの大井です。 BREST南高前は東永谷中を対象としています。 先日、「黄金のアデーレ」という映画をみました。 クリムトという19世紀の有名な画家の絵を巡る 物語です。 金箔の張り巡らされたとてもきれいな絵です。 是非、本物を見てみたいです。...(詳細はこちら)

 


2015年06月19日 金曜日 何もない夏

こんにちは。BREST南高前のです。 BREST南高前は、東永谷中対象の学習塾です。 蝉(せみ)が鳴いている、蝉が鳴いている 蝉が鳴いているほかになんにもない! うつらうつらと僕はする ……風もある…… 松林を透いて空が見える うつらうつらと僕はする。 『いいや、そうじゃない、そうじゃない!』と彼が云(い)う 『ちがっているよ』と僕がいう 『い...(詳細はこちら)

 


2015年06月17日 水曜日 面談週間について

こんにちは!BREST南高前の松下です。BREST南高前は東永谷中を対象としています。 6/24〜30日は面談週間に入り、通常授業がありません。その代わり、ご家庭ごとに講師との面談の時間をもうけさせていただいております。 詳細は講師より連絡いたしますので、よろしくお願いします。...(詳細はこちら)

 


2015年04月22日 水曜日 GW休みについて

こんにちは。BRESTの松下です。 BREST南高前は、東永谷中対象の学習塾です。 本日より1週間後、4/29〜5/5までの間はGW休みに入ります。 5/6は祝日ですが授業がございますので、ご注意ください。 ...(詳細はこちら)

 


2015年04月15日 水曜日 ダーツ大会

こんにちは、BREST南高前の松下です。 BREST南高前は東永谷中を対象としています。 本日は、たまった通塾ポイントを使って行うダーツ大会を開きました。 豪華景品をめざして、みんなが大いに盛り上がりました。 テストで満点を取ったり、各種検定に合格したりするなどすると、大きくポイントがたまります。ぜひポイントカードにポイントをためて、ダーツに挑戦してください...(詳細はこちら)

 


2015年04月03日 金曜日 到達度チェックテスト

こんにちは、BREST南高前の松下です。 BREST南高前は東永谷中を対象としています。 いよいよ、春期講習が大詰めに入り、理解度を確認するための到達度チェックテストが、5日に控えています。 講習で学んだことを存分に発揮して、ぜひよい結果を残してください! それが新しい学年に向かう力となります!...(詳細はこちら)

 


     

 

 

BREST 南高前

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒233-0012

神奈川県横浜市港南区上永谷1-15-2 三橋ビル1階

交 通

横浜市営地下鉄1号線・3号線上永谷駅 徒歩10分

ページトップへ