TOPBREST diary

BREST diary

     

2021年11月12日 金曜日 メディアに掲載されました!

当塾がテラコヤプラスで紹介されました! 記事のリンクはこちらです!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  「BREST/FULLMARKS」の学習サイクル“BRESTメソッド”とは?授業内容について徹底インタビュー! ...(詳細はこちら)

 


2021年03月10日 水曜日 合格!そして卒業の春。

みなさんこんにちは、講師の田中瑛です。 今年の入試の結果が出そろいました。南高前スクールの主な合格校をお知らせします!! 光陵高校(全員合格) 市立金沢高校(全員合格) 市立戸塚高校(全員合格)    ほか、塾生全員が志望校に見事合格! くわしい結果は、近日中に完成する予定の2021年度版合格者の声フリーペーパーに掲載します。お楽しみ...(詳細はこちら)

 


2021年02月13日 土曜日 公立入試直前。

お久しぶりです、BRESTの田中です。 公立高校入試まで残り2日、最後の自習室。 志望校合格のため、この1年、自分の限界に挑戦し続けたBREST生。 ほんとうによく頑張っていたと思います。 あとは、結果がついてくることを祈るのみ・・・。 君たちの実力を発揮すれば大丈夫だ、しっかり大舞台で輝いておいで!...(詳細はこちら)

 


2020年02月20日 木曜日 今からちゃんと勉強したほうが身のため

こんにちは、BREST南高前の工藤です。 BREST南高前は東永谷中学校を対象とした塾です。 今日はBREST祭りの準備をしています。辺りが動物まみれで、とんでもないことになっています。 昨日、BRESTの卒業生で現在戸塚高校に通っている高校3年生からあり...(詳細はこちら)

 


2019年04月11日 木曜日 新学年!新学期!

こんにちは、BRESTの工藤です。 BREST南高前は東永谷中学校対象の学習塾です。 ついにやってきました新学期! クラスのこと、新しい学年で学ぶ内容、 新中1は、新しい中学生活に戸惑っているかもしれません。 そんな中、中1としての初めての授業の日が今日、やってまいりました。 担任の先生のことや、クラスの雰囲気など、いろいろ話してくれて、明るく授業で...(詳細はこちら)

 


2018年08月21日 火曜日 テスト対策

こんにちは、BREST南高前の工藤です。 BREST南高前は東永谷中学校を対象とした学習塾です。 前期期末試験のテスト対策がはじまっています! どの子も、真剣に講師の話を聞き、熱心に演習に取り組んだり、疑問点解消に取り組んだりしています。 また、毎日、授業が終わると、必ずといっていいほど残る生徒もいて、 弱点を克服しようと、必死になって、追試を合格するまで...(詳細はこちら)

 


2018年04月20日 金曜日 新学年

こんにちは!BREST南高前の恒川です。 BREST南高前は、東永谷中を対象とした学習塾です。 新学年もはじまり2週間程度が過ぎました。 最初はクラス替えなどに戸惑う声も多くありましたがだんだんと慣れてきたように感じられます。授業のほうも本格的に始まってきており、少し経つと最初の前期中間テストがあります。 テストに向けてこの時期はゴールデンウィーク休み前にど...(詳細はこちら)

 


2017年02月17日 金曜日 卒業パーティー★

こんにちは!BREST南高前の佐藤です。 BREST南高前は、東永谷中を対象とした学習塾です。 本日は中3生の卒業記念パーティーを行いました! 大量のお菓子やジュースなどを用意し、ダーツ大会も盛り上がりました。 今の中3生には笑顔が本当によく似合います。 たくさん笑いましたが、若干の寂しさも感じられました…(´・ω・`) 何人か手紙を用意してくれていて、涙を...(詳細はこちら)

 


2017年02月15日 水曜日 入試当日!

こんにちは。BREST南高前の伊藤です。 BREST南高前は東永谷中対象の学習塾です。 今日、2月15日は公立高校入試日でした! 朝から、応援のために講師たちは各所でスタンバイし、 皆にエールを送りました! そして、終わった後はみなの状況を聞き、 お疲れ様と伝えました。 夜は、自己採点会があるので それまでは、ゆっくり休むよう伝えました。 ...(詳細はこちら)

 


2017年02月14日 火曜日 ついに...

こんにちは。BRESTの鳥海です。 BREST南高前は、東永谷中を対象とした学習塾です。 さて、ついに明日15日は高校入試当日となりました! 中3生は本格的に入試対策を夏休みごろから始め、長い道のりを進んできました。 私たち講師陣にもいろいろな思い出もあります。 そんな思い入れのある子たちなので、全員で合格を勝ち取ってきてほしい! みんな全力を出し切って、笑...(詳細はこちら)

 


     

 

 

BREST 南高前

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒233-0012

神奈川県横浜市港南区上永谷1-15-2 三橋ビル1階

交 通

横浜市営地下鉄1号線・3号線上永谷駅 徒歩10分

ページトップへ