TOPBREST diary合格!そして卒業の春。

2021年03月10日 水曜日 合格!そして卒業の春。     ( BREST diary )

みなさんこんにちは、講師の田中瑛です。

今年の入試の結果が出そろいました。南高前スクールの主な合格校をお知らせします!!

光陵高校(全員合格)

市立金沢高校(全員合格)

市立戸塚高校(全員合格)

   ほか、塾生全員が志望校に見事合格!


くわしい結果は、近日中に完成する予定の2021年度版合格者の声フリーペーパーに掲載します。お楽しみに!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★22期生のみなさんへ★

今年の受験生は本当に妥協なく戦い抜いてくれたと思います。

惜しくも届かなかった生徒も含め、

みんな、私たちの誇りです。

高校に進学したら、それぞれの進路で、

思いっきり楽しんでくださいね。

充実した高校生活になれば本望です。

古巣・ブレストで、これからもこっそりと応援しています(^^)

さびしいですが、22期生、これで卒業

いままで本当にありがとうございました。そして、卒業おめでとう!

 

 

BREST 南高前

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒233-0012

神奈川県横浜市港南区上永谷1-15-2 三橋ビル1階

交 通

横浜市営地下鉄1号線・3号線上永谷駅 徒歩10分

ページトップへ