TOPBREST diaryバレンタイン

2017年02月08日 水曜日 バレンタイン     ( BREST diary )

こんにちは。BREST南高前の伊藤です。
BREST南高前は東永谷中対象の学習塾です。

今日は、巷では女子がソワソワする
バレンタイン話を小学生女子と話をしました。

その子たちは、毎年「友チョコ」を手作りで
準備をするそうです。

伊藤先生は、人生で1回しか作ったことがないので、
毎年作るってすごいな〜!と尊敬してしまいました。

その女子会の横で、男子が「友チョコ」くれー(*´з`)と
叫んでいて、男子も意外とソワソワするんだな!と。笑

今日は、さらに男の子から、なぜか突然「梅干し」や「アメ」を大量にくれて、
「バレンタインだから!あげるね!」と逆バレンタインを
経験しました。

中3生は、来週が入試日。
あと1週間。本当に頑張った子たち。
笑顔で「合格」を勝ち取ってほしい。
最後まで応援するよ!ファイトだ!BREST生!!

 

 

BREST 南高前

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒233-0012

神奈川県横浜市港南区上永谷1-15-2 三橋ビル1階

交 通

横浜市営地下鉄1号線・3号線上永谷駅 徒歩10分

ページトップへ