TOPブログ

ブログ

     

2013年02月16日 土曜日 今、私たちにできること

こんにちは! BREST高田の小川です。 昨日、入試応援に行って参りました!! 生徒の後姿を見ていて「受かって欲しい」という気持ちがより強くなってきました。 自己採点会も終わり、あとは結果を待つのみ・・・ そんなときだからこそ私たちにできるのは、「生徒...(詳細はこちら)

 


2013年02月15日 金曜日 来たる明日15日…

こんにちは!常に元気な、BRESTの金田です!! 来たる本日15日、何の日か。 この校舎からもうすぐ、1期目の卒業生が出ようとしている。 思い返せばこの1年、長いようですごく短かった。 校舎設立当時からいた生徒もいれば、 数ヶ月して入った生徒も...(詳細はこちら)

 


2013年02月13日 水曜日 第二回モテ期到来

こんにちは! BREST高田の小川です。 今日は生徒の皆さんからチョコをたくさんもらいました!! バレンタインですねー・・・ 小学生からのプレゼントがほとんどでしたが、みんな手作りで気合が入ってます♪ まだプレゼントされて無い方はこの機会に、いつも...(詳細はこちら)

 


2013年02月13日 水曜日 残りわずか!

こんにちは!BRESTの金田です! さあ、公立高校入試本番まで、残すところあと2日。 中3にとってはまさに正念場。 本番間近で緊張したり、 ネガティブシンキングになってしまったり、 精神的にさらにきつくなったりすることもあるかもしれないが、 そん...(詳細はこちら)

 


2013年02月12日 火曜日 ぼやき〜世の柵〜

こんにちは!常に元気な、BRESTの金田です!! どんなに時間がなくても、自分が毎日の日課にしていること。 それが、どこかのカフェで一杯のコーヒーを飲むこと。 この世の中なんだか騒がしい。。 そんな世のしがらみから抜け出し、ホッと一息落ち着ける瞬...(詳細はこちら)

 


2013年02月11日 月曜日 中3も卒業間近・・・

こんにちは! BREST高田の小川です。 卒業間近の中3にささやかなプレゼントを・・・。 卒業アルバムのムービーを焼き付けて、各講師の方から一筆いただきました!残りわずか、全力で駆け抜けて欲しい思いが沢山詰まっています! 言葉って魔法がかかってますよ...(詳細はこちら)

 


2013年02月08日 金曜日 なんでも、一!!

こんにちは!!BRESTの関野です。 本日からブログをはじめました。 ここでは、普段の教室の様子や講師など 皆さんにBREST高田がどういう塾なのかを紹介していきたいと思います。 さて、記念すべき最初のブログ!!何事も最初が肝心ですよね。 ということで、皆さんにこの言葉を紹介したいと思います。 「なんでも、一!!」 これだけ聞いても何のことかわかりませんよ...(詳細はこちら)

 


     

 

 

BREST 高田

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒223-0065

神奈川県横浜市港北区高田東3-1-21 1F

交 通

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅 徒歩2分

ページトップへ