TOP›教室からのお知らせ›『2026夏期講習会』受付開始!
|
2026年06月23日
火曜日
『2026夏期講習会』受付開始! ( 教室からのお知らせ )
|
|
中学校の前期中間試験が終わりました。結果はいかがでしたか?勉強した成果があったでしょうか?不本意な結果に終わった人は、今一度勉強の仕方を見直してみましょう。試験前だけでなく、普段の学習の取り組み方は万全といえるでしょうか?家での復習は欠かさずできていますか?成績を上げるためには、日々の学習を完全に理解して確実に身につけなければなりません。夏休みを活用して理解不足を解消し9月の期末試験に備えましょう。受験生は、夏休みの間に1,2年の総復習をして基礎固めをすることが必要です。
育英ゼミでは6月22日より夏期講習会(7月20日〜8月21日)の受講受付を開始しています。
今夏も、中3生受験生向けの「中3高校受験パック」と全学年を対象とした「個別指導コース」を設定です。「
中3高校受験パック」は、一人一人に真剣に向き合う個別授業と効率よく要点の総整理ができる少人数クラス授業のいいとこ取りのカリキュラムで、5教科の1、2年内容の完全総復習をします。
全学年対象の個別指導コースでは、苦手分野の克服、弱点補強や理解不足の解消を目指し、休み中の課題、9月の先取り学習および前期期末試験にも取り組みます。
夏期講習会は、特別学習支援として、個別指導は全学年受講料半額、中3受験パックは7月17日までの早期申込みで受講料7,800円引きの特典があります。
この機会に、ぜひ、「育英ゼミ」の対面個別指導の良さを体感してください。
詳細は、お電話かメールにてお問合せください。
|
|

|
|
電 話 |
082-848-3113
|
受付時間
|
14:00〜20:00
|
|
定休日・備考 |
日曜・祝日 |
|
住 所 |
〒731-3165 広島県広島市安佐南区伴中央6-13-31 伴中央駅前ビル |
|
交 通 |
広島高速交通アストラムライン伴中央駅 徒歩2分 |
|
ページトップへ