TOP自主トレ/サポート体制自主トレタイム/完全サポート体制

 

 

自主トレタイム/完全サポート体制

通常指導はもちろんのこと、
育英ゼミは自習や、定期試験・入試の対策も完全サポートします!!

※「自主トレタイム」「定期試験対策」は、経費不要です!

対 象

   

実施日

自主トレについて

自主トレタイム

授業前、または授業後の15分程度を使って、英数(小学生は算国)の問題演習をします。既習単元の復習と定着をはかるのが狙いです。
原則として英語の授業のときは、英語のプリント、数学の授業のときは数学のプリントを各自でやって提出します。次回までに添削して返却、必要に応じて授業で解説を加えます。
 高校入試、大学入試で志望校合格を目指す上で、中学内容基礎、高校内容基礎の完全理解は必要不可欠です。毎回15分の「自主トレ」でその基礎固めがスムーズに進みます。

完全サポート体制

定期試験対策(中学生)

学校の定期試験週間には、授業内容を試験対策に切り替えます。
また、試験前の土曜、月曜、祝日などを使って特別勉強会あるいは特別教室開放を行います。提出物の仕上げ、普段受講していない教科のフォローも万全です。
まず、各学校の試験範囲に合わせ、対策用演習テキスト等を使って、要点の確認と疑問点の解消をはかります。試験直前には、必要に応じて過去問や単元プリントなどで問題演習をし、小テストで理解度を確認しながら弱点を補強します。さらに、試験当日は次の日にテストのある教科の対策もあります。

※高校生 ⇒ 定期試験直前の授業では指導内容を受講者の要望に完全に合致させます。

入試対策 (中学生、高校生)

講習会中に「中3理社国パック」、「高校受験パック」、入試前には「私立高校入試対策」「公立高校入試対策講座」、「共通テスト直前対策」等、入試日程に合わせ、時間が許す限り徹底的にサポートします。一斉あるいは個別に入試問題の傾向と対策、解法のコツを伝授していきます。

 

 

個別指導 育英ゼミ

電 話

082-848-3113

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒731-3165

広島県広島市安佐南区伴中央6-13-31 伴中央駅前ビル

交 通

広島高速交通アストラムライン伴中央駅 徒歩2分

ページトップへ