TOPゼロスクールの特長ゼロスクールの特長

 

 

ゼロスクールの特長

●偏差値30を55以上、テスト30点以下を70点以上に。
ゼロスクールは基礎固めに定評があり、どんなに出来ないお子さんでも上がります。
どんなテストでも基礎力がにと問題を解くことができません。基礎あっての応用力です。

●数学(算数)に特化した授業。
小学校の九九、分数、小数、文章題への対応。指計算をするお子さんへの対応も。
中学校での数学の遅れ、苦手な単元などをしっかりと身に付けることができます。

●不登校・ひきこもり支援。
不登校、相談室(保健室)通い、ひきこもりなどに悩んでいるお子さんやご家庭に最適な授業と無理のない学習プランあります。

●5教科250点以下なら、ゼロスクールにお任せください。
学校のテストで点が取れないのは集団形式の授業が合っていないことにあります。
ゼロスクールのようにマンツーマンの授業なら出来るようになります。

●小学校・特別支援級・大手塾の指導経験があります。
小学校や大手学習塾での指導経験から、様々なお子さんにも対応できます。

●各学年6名までの定員制。
しっかりとひとりひとりと向き合い指導していきますので、たくさんのお子さんを見ることができません。
ちゃんと成績を上げていきたいなら、定員制を選択してください。

●中学受験、高校受験、Vもぎ、北辰テストに対応。


対 象

   

実施日

 

 

ゼロスクール

電 話

042-439-8053

受付時間

15:00〜21:00

定休日・備考

土曜・日曜 (祝日は開講しています)

住 所

〒352-0035

埼玉県新座市栗原6−1−10 JUNヴィララークヒル1階

交 通

西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩13分

ページトップへ