TOP教室からのお知らせ卒塾生もがんばっています!

2024年03月26日 火曜日 卒塾生もがんばっています!     ( 教室からのお知らせ )

新成ゼミナール7期生、9期生の卒塾生たちが、顔を見せてくれました。全員女子です。
京都で大学生をしている生徒は非常にアクティブ!今年の秋からドイツに一年間留学が決まったそうです。
大学で学びたいことがはっきりしている生徒なので、有意義で楽しい学生生活を送っている話を聞くと、「すごいなー」と感心してしまいます。

9期生たちは、大学受験が終わったばかり!一人は四国の国立大学に、もう一人は地元広島の公立大学に進学が決まりました。
本当におめでとう!高校三年間、まじめにちゃんと過ごした証ですね。3年ぶりに会いましたが、中学生の頃のまま明るく良い子たちです。
高校入試の時に塾生みんなで寄せ書きした「だるま」に、これからの抱負を付け足して書いてもらいました(笑笑)。二人ともキャンパスライフを大いに楽しんでください。
卒塾した生徒たちの元気な顔を見るのは、本当にうれしいことです。

 

 

新成ゼミナール

電 話

082-961-5971

受付時間

14:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒733-0821

広島県広島市西区庚午北2丁目15-14 永山ビル1階

交 通

広島電鉄宮島線高須駅 徒歩3分 (広電高須駅徒歩3分スパークすぐそば)

ページトップへ