TOP教室からのお知らせ中3卒塾パーティー!

2024年03月19日 火曜日 中3卒塾パーティー!     ( 教室からのお知らせ )

新成ゼミナール 第12期生たちと、思いきりご飯を食べて遊んできました。
しゃぶしゃぶの食べ放題でしたが、塾長がお肉中心で食べている中で、男子たちは白飯も肉も両方同時にバクバク食べているのには感激しましたネ。
勉強の以外の話もたくさんしてくれました。予想外の恋愛話もありました。

勉強の面では生徒の様子がよく見えていると思っていましたが、それ以外のところの発見が一緒にご飯を食べている中でたくさんありました。
やっぱりうちの塾に通ってくれている子供は、いい子たちばかりだなあと改めて思います。
お腹がいっぱいになった後は、みんなでボーリング場に行って2ゲーム投げ込みました。ボーリングを初めてする生徒もいました。
男子も女子も非常に楽しそうでしたネ。優勝・準優勝・ブービー賞の景品は、気に入ってくれたかな?

一応このメンバーで集まる最後の日となりましたが、また会える日を楽しみにしています。高校生活を思いっきりエンジョイしてください!

 

 

新成ゼミナール

電 話

082-961-5971

受付時間

14:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒733-0821

広島県広島市西区庚午北2丁目15-14 永山ビル1階

交 通

広島電鉄宮島線高須駅 徒歩3分 (広電高須駅徒歩3分スパークすぐそば)

ページトップへ