TOP教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

     

2014年04月22日 火曜日 新学期が始まりました

新学期が始まりました。ようやく授業がはじまり始動したところにGWがはじまるので、 この時期は、落ち着きませんね。 先日、大学の進学先が決まった卒塾生のお祝い含め、OB会を焼肉やさんでしました。 久しぶりの再会でしたが、大学の話やら趣味の話などで三時間ほどの時間がアットいうまに 過ぎ、再会を約束し散会しました。 卒塾生との楽しい時間に暖かい気持ちの中寒い夜の帰路につ...(詳細はこちら)

 


2014年03月25日 火曜日 春期講習が始まります

急に春めいてきました。春休みを有効に生かし新学年に備えましょう...(詳細はこちら)

 


2014年02月05日 水曜日 受験生がんばれ!

今年は本当に毎日寒いですね。 先日降った雪があちらこちらで氷になって残ってます。 インフルエンザや風邪も流行っていて受験生にとってはこの時期は脅威です。 手洗い、うがい、マスクは必須なアイテム!くれぐれも気をつけてください。 トラブルが多かったセンター入試の後は志望校に向け引き締めていきましょう! 高校入試は私立単願と都立推薦が終わりました。都立の発表は三...(詳細はこちら)

 


     

 

 

目黒ゼミ

電 話

03-3717-6310

受付時間

13:00〜21:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒152-0013

東京都目黒区南2-4-18

交 通

東急大井町線大岡山駅 徒歩12分

ページトップへ