TOPブログ新ラーメン道

2013年04月05日 金曜日 新ラーメン道     ( ブログ )

世界の国からこんにちわ
里宇です。
春期講習が昨日終わりました。みなさんお疲れ様でした。
ラーメン道は遠くに行けず、今東京都八丈島にいる妄想をしています。なので

おじゃるか(八丈島の方言でこんにちわ)

ではみなさんもそろそろ飽きてきたいつもの
今週のラーメン道

今週は2回戦ったが、2回とも
あびすけ 日吉 1回戦目 つけ麺 2回戦目 焼き油麺
をいただきました。とてもおいしかったです。
特に焼きの方は全国で唯一のラーメンです。皆さんもいかかでしょうか。 今週の戦績 2勝

新コーナー今日のラーメン道
ラーメン道、今日はスポーツジムに3時間いってきました。中でももう一度ラーメンの気持を思い出すために、入ったサウナで塩ラーメンとしょう油ラーメンの気持ちは思い出せましたが、他のとんこつラーメン、みそラーメンなどの気持ちは思い出せなかったので次回は思い出したいです。今回のスポーツジムでの結果
ラーメン道は2000000mgやせることできました。
おっと 犬に散歩してもらう時間になってしまいました。
ではまた 次回があれば それゆけラーメン道で会いましょう。

いらい(八丈島の方言でさようなら)

 

 

BREST 高田

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒223-0065

神奈川県横浜市港北区高田東3-1-21 1F

交 通

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅 徒歩2分

ページトップへ