TOPブログ帰ってきたラーメン道

2013年03月22日 金曜日 帰ってきたラーメン道     ( ブログ )

世界の国からこんにちわ
さtうです

今私はギリシャにいる夢を見ようか悩んでいるところです。
なので今日のこんにちわはギリシャからお伝えします

『ヘレテ』

では皆さんが待ちわびてもいなかったかもしれない
前回のラーメン道の答えは【3370円】でした。

今回のラーメン道は、予定していた店にはいけず、かなり苦戦しましたが、なんとか戦い抜きました。
日曜日
昼 円山 綱島 札幌ラーメン
夜 かいりきや スタミナセット
月曜日
大貴 高田 チャーハンセット(ラーメンで無いから×)
火曜日
麺diner糸 塩つけ麺
木曜日
清正 センター北 熊本ラーメン
金曜日
大勝軒 日吉 野菜せいろ

以上が今週の結果です。5勝1敗でした。どれもうまかです。

おっと船の時間がちかづいてきたので今日はこのへんで
次回、もしお会いすることがあったら
元祖ラーメン道でお会いしましょう。
ではギリシャ語でさよなら

『ヘレテ』(こんにちわと同じなんですね)

 

 

BREST 高田

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒223-0065

神奈川県横浜市港北区高田東3-1-21 1F

交 通

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅 徒歩2分

ページトップへ