TOP教室からのお知らせなかなか受験生になれない訳

2018年05月26日 土曜日 なかなか受験生になれない訳     ( 教室からのお知らせ )

最近の公立中は年間行事の主だった行事を一学期に持ってきているので、この5月・6月が非常に忙しくなってきています。運動会・修学旅行に加えて部活動の大会が控えています。こんなことから学校の授業も進みが遅くなったり、中断したりするので,受験生はなかなか受験体制に入れません。そうこうしているうちに6月の期末試験を向かえることになります。こんな状況をしっかり把握して、塾では学校と切り離して緊張感をもって生活するように指導しています。

 

 

阿部塾

電 話

03-5800-0205

受付時間

15:00〜20:00

定休日・備考

日曜・木曜

住 所

〒113-0001

東京都文京区白山1-31-7 白山下ビル 302号室

交 通

都営三田線白山駅 徒歩7分

ページトップへ