TOP小学部

小学部

     

小学生 プラトン教室

詳細

【小学生 プラトン教室(小1〜小6)】 プラトンクラブと呼ばれる総合学習コースです。計算、漢字の基礎だけではなく文章問題、パズルなどの学習で考える力を養うことが出来ます。 総合的な学習を行うことで基礎から中学受験レベ...(詳細はこちら)

対 象

  

実施日

  


小学生 教科書対応コース

詳細

基礎学力の向上と学校の内容に対応したクラスです。 通常授業で学校の内容を踏まえながら授業を進め、講習時には実力養成の授業内容と成ります。 また希望制にて年3回実力判定テストを行い、本当の学力を確認します。  ...(詳細はこちら)

対 象

 

実施日

  


そろばん教室 続々開校!

詳細

千葉県内でそろばん教室を開校しています。 東金市・横芝光町・山武市・八街市・印西市・市原市・四街道市・佐倉市・千葉市と順次開校しています。お近くの教室をお選びください。 教室ごとに開校日・時間が異なります。 詳しくは0...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


ア・ウィングリッシュ!英会話!

詳細

4歳からの英会話教室を行っております。 スカイプを使用してネイティブの講師と直接会話を行います。 生徒1人1人に合わせた英会話なので楽しく英語が身につきます。 また、塾の講師が一緒にいるので困ったときやアフターフォロー...(詳細はこちら)

対 象

  

実施日

  


     

ア・ウィン学習塾 本校

電 話

0120-38-1455

受付時間

13:00〜22:00

定休日・備考

教室・時期により異なります。

住 所

〒283-0102

千葉県山武郡九十九里町小関1104

交 通

JR東金線東金駅 バス20分 徒歩10分 最寄りバス停がございませんのでお車でのお越しをお願いします。

ページトップへ